人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のメニュー タイ料理三昧

久しぶりに本日のメニューを

本日のメニュー タイ料理三昧_b0131470_2127910.jpg


ガイトート(鶏の唐揚げ) 美味し!

本日のメニュー タイ料理三昧_b0131470_21274389.jpg


ヤムタレー(ピリ辛シーフードサラダ) うんまい!

本日のメニュー タイ料理三昧_b0131470_21281171.jpg


クンオプウンセン(海老と春雨蒸し) これは外した・・ガーン。

本日のメニュー タイ料理三昧_b0131470_2128579.jpg


ゴップクラティアム(蛙の唐揚げニンニク風味) 骨ごとばりばり喰います。
                     ビールがすすむ君になります。

この他に2品とライスとビール2本を頼み、3人で650バーツちょっと。
タイローカルの食堂は安くて美味いのでありがたいですね。

ビールが先に出て、それを飲みながら料理がくるのを待っていたら、
店の若い女性従業員が領収書を持ってきて、「○○バーツです」と言ったので、
「まだ料理食べてないよ!」と言うと赤面しながら謝ってました。
隣のテーブルと間違えたのですが、それを笑って許せるのもタイの食堂の
良さのひとつですね。

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2013-09-03 21:31 | 本日のメニュー | Comments(2)
Commented by trintrin at 2013-09-04 11:38
クンオプウンセン!大好物です
特にニンニク!ホックホク
このおなべも欲しいのです
Commented by naozoom at 2013-09-04 21:23
trintrinさん

クンオプウンセンの安くて美味しい店にご案内しますよ。
この店のは外れでした(涙ー!)
おなべはこちらで売ってますので、次回はひとつ買うのもいいと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< バンコク散歩 #25 バンコク運河散歩 #23 >>