人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっちもさっちも・・・

にっちもさっちも・・・_b0131470_2234216.jpg


にっちもさっちも・・・_b0131470_22345780.jpg


にっちもさっちも・・・_b0131470_22341298.jpg


にっちもさっちも どうにもこうにも ブルドッグ・・・じゃなかった、
PCの調子が悪すぎてブログの更新ができない状態が続いています。

何でこうも調子の悪さが持ち主に似るのかとPCを怒ってみてもしょうがないので、
短時間でいいからまともに作動してくれぃと思う日々ですね。

写真はお寺で昼寝している黒豚と猫。

こんな気分のときはのんびり昼寝でもしようかな。

<撮影地>タイ バンコク



Happy Hippo & Stan - "The lion sleeps tonight"

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2012-09-12 22:40 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by trintrin at 2012-09-13 13:34
ゴムの輪っかをびょーんと伸ばして踊って下さい♪
マー坊?
コーちゃん?
嗚呼昭和
Commented by coco.bb at 2012-09-13 13:59 x
すごいド迫力。
猫がものっすごく可愛く見えます。

PC環境はやくとくなるといいですね。
Commented by naozoom at 2012-09-13 22:10
trintrinさん

昭和ネタの通じる貴女にチャイヨー♪
次回は目の前でバック転をお見せします。しかも連続で。
長いことやっていないので練習しておきます。はは。
Commented by naozoom at 2012-09-13 22:11
coco.bbさん

迫力ありますか?

PCは修理に出すか買い換えないといかん状態になっています。(涙―!)
Commented by 朝太郎 at 2012-09-14 13:57 x
下のは、せいぜい 中国の 猫鍋くらいでしょうが、上のは 美味そうです。
Commented by naozoom at 2012-09-21 22:16
朝太郎さん

お寺で飼っているので、ちょっと罰当たりかと・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 二等寝台列車に揺られて あやしい日本語(54) >>