人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコクで再会

相変わらずバタバタしているのもありますが、PCの調子が悪く、更新するのも
大変な状況が続いています。何でこうも持ち主に似るのかね?

バンコクで再会_b0131470_14271041.jpg


まあ、それは別として本題です。
少し前の話になりますが、masaさんyatziさん夫妻がバンコクに来ていたので
再会のチャイヨーをするために集合しました。

バンコクで再会_b0131470_142738100.jpg


その日は他にnikon_leicaさんたちにも声を掛け、楽しい時間を過ごしてきました。

次回を楽しみにしていますよ♪

<撮影地>タイ バンコク

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2012-08-20 14:29 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by yatzi at 2012-08-22 11:21 x
naozoomさん、その節はありがとうございました。帰国して早3週間経ちましたが、東京もかなり暑いです。氷は入れずに日本のビール飲んでます。氷入れてシンハビールが飲みたい今日この頃。
また会いましょう!
Commented by naozoom at 2012-08-22 17:47
yatziさん

もう3週間も経つんですね。チャイヨーしたのはつい先日の気がしますが・・・。
また会いましょう。飲もまい!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Love is tremend... トッケイのいる車 >>