人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク運河散歩(7)

本日の更新からしばらくの間は期限切れのフィルムで撮ったものを
フィルムスキャンしてそのまま更新します。

バンコク運河散歩(7)_b0131470_8192677.jpg


この道は人も歩くし、自転車やバイクも走る生活道です。
昨年の酷い洪水のときは水没してしまい、水位が下がるまでに一ヶ月以上掛かりました。

昨年暮れ、水が引いた後に久しぶりに訪れてみました。

バンコク運河散歩(7)_b0131470_8201572.jpg


バナナ。その辺にいくつも生っています。

バンコク運河散歩(7)_b0131470_8202182.jpg


バンコク運河散歩(7)_b0131470_8211322.jpg


次回へ続きます。

Nikon F3 + Nikkor 24mm F2.8, FUJI SUPERIA VENUS 400(期限切れ)
<撮影地>タイ バンコク 2011年12月

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2012-06-15 08:36 | タイ | Comments(2)
Commented by trintrin at 2012-06-16 11:46
バナナの木って水没しても元気に戻るんですね
丈夫なところが南国っぽいかな
Commented by naozoom at 2012-06-16 19:36
trintrinさん

水没して枯れていたのもありましたが、ほとんどが元気のようでした。
専門知識が全く無いのでわかりませんんが、生命力があるのではないかな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< バンコク運河散歩(8) 夕方のタラート >>