人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タレーでアハーンタレーしたいがね

タレーでアハーンタレーしたいがね_b0131470_21381474.jpg


お気に入りの島に行き、のんびりと家族で過ごしたい。
二泊三日の連休が取れれば可能なのですが、今はひたすら我慢の日々。
取れたら?もちろん、家族で行きますよー。

タレーでアハーンタレーしたいがね_b0131470_21385538.jpg


常宿の前はこんな道です。
下っていくと白い砂浜と青い海が広がっています。
最高の場所。

<撮影地>タイ サメット島

「タレーでアハーンタレーしたいがね」は「海でシーフードといきたいな」という意味です。
シーフードの鉄板焼きがうんまい。
100バーツとリーズナブルなので、滞在中は毎晩食っています。

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2012-06-12 21:46 | タイ | Comments(4)
Commented by nikon_leica at 2012-06-12 22:53
お疲れさまです。
雨期に入ったと分っていても、是非タレーへ行ってみたいです。
写真の宿の前の道の雰囲気がとても好きです。
そして、シーフードの鉄板焼きが100Bですか!?
それだけでも行く価値がありそうですね!
ますます行ってみたくなりました…
Commented by naozoom at 2012-06-13 07:55
nikon_leicaさん

いい所ですよ。100バーツのシーフード鉄板焼き、本当に美味しいです。
詳細はあとで教えますので。
Commented by bluemoon60 at 2012-06-13 14:48
綺麗な海~(^^♪
シーフードも魅力的です^^
Commented by naozoom at 2012-06-13 20:47
bluemoon60さん

ここは綺麗な海ですね。
毎回ゴーグルなしで裸眼で潜っています。水中で反転して水面に
キラキラ輝く太陽を見るのが好きだったりします。
シーフード鉄板焼き~、でらうまですよ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 光と影と・・・ 休日 >>