人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センミー・サイ・トゥック・ヤーン

センミー・サイ・トゥック・ヤーン_b0131470_2101930.jpg


センミー・サイ・トゥック・ヤーンとは「極細麺で全種類入れる」という意味なのですが、
先日、久しぶりにこれを食いました。うんまーーーーーーーい!

小腹が空いているときには大盛りのこの量で十分ですが、とても腹が減っているときは
麺だけ先に食べ、そこにご飯をぶち込んで食べるのが好きです。

これを買った食堂は食事時に行くと待っているひとの行列ができるくらいなので、
その時間帯を外して行くか、「お持ち帰りでお願い!」してできるのを待つかを
過ごすひとときを楽しんでいます。

申し訳ないですが、店の場所等の詳細はここには出しません。
バンコクにあるとだけ教えます。ふふ。

<撮影地>タイ バンコク

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2012-05-30 21:12 | 本日のメニュー | Comments(2)
Commented by bluemoon60 at 2012-05-31 10:51
こんにちは~^^

めちゃくちゃ美味しそう~~~!!!
食べてみたいです~^^
Commented by naozoom at 2012-05-31 18:16
bluemoon60さん

どえらい美味しさですよ。
食堂の前を通る度、食欲をそそられる匂いにいつも引き寄せられます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< サイドカー バンコク路地散歩(20) >>