人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フアラムポーン駅

フアラムポーン駅_b0131470_20341039.jpg


ここはたくさんの思い出と思い入れのある駅。

<撮影地>タイ バンコク

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2012-04-29 20:35 | タイ | Comments(4)
Commented by masa_kanpon at 2012-04-29 23:46
大好きです。
ここから、マレーシアにもノンカーイにも向かいました。
Commented by naozoom at 2012-04-30 16:47
masa_kanponさん

僕にとってもこの駅は特別な場所です。
ここからいろいろな所へ行きました。
Commented by umebayashi-gyoza at 2012-05-03 10:56
私にとっても。といっても、2回ほどしか行ってないのですが、今でも、バイクのエンジンの匂いなどをかぐと、バンコクの風景が脳裏によみがえります。帰りたいです。
Commented by naozoom at 2012-05-03 21:00
umebayashi-gyozaさん

バイクの排気の匂いでバンコクをの風景が蘇る・・・いい表現ですね。
機会があれば再訪してください。
タイはいつでも貴女を待っているはずです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< サオチンチャー 後姿(58) >>