人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラオスの首都ビエンチャン散歩(28)

ラオスの首都ビエンチャン散歩(28)_b0131470_1114782.jpg


ラオスの首都ビエンチャン散歩(28)_b0131470_1124341.jpg


ラオスの首都ビエンチャン散歩(28)_b0131470_1131751.jpg


ラオスの首都ビエンチャン散歩(28)_b0131470_1134899.jpg



しばらく遠出していないので、二等寝台列車やビアラオ、カオヂーパテに
呼ばれている気がするこの頃(笑)

カメラ片手にビエンチャンをのんびり歩きたいですね。

Nikon F3 + Nikkor 24mm F2.8, Ferrania Soraris FG plus(期限切れ)
<撮影地>ラオス ビエンチャン

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2012-03-07 11:10 | ラオス | Comments(4)
Commented by mai-obachan at 2012-03-09 02:52 x
あー、旅心がうずうずしていますね!

ほんと、ふらっとどこかへ行きたいーー(>_<)
Commented by naozoom at 2012-03-09 20:58
maiさん

久しぶりです。お元気ですか?
ビニールハウスは完成しました?

仕事をほっぽり出せるなら、すぐにでも家族でどこかへ行きたいっすーー!(笑)
一昨日の気温39度ですよ。海にでも行きたいよぉぉぉぉぉ~、はは。
Commented by クライフ at 2012-03-13 07:14 x
一枚目はランサンホテル前でしょうか。
昔行った時、同ホテル前の道は
やはり未だ舗装されていませんでした。
今のビエンチャンは小奇麗なショッピングモールも
出来たらり、メコン川沿いもかなり整備されたようですね。

私もタイ以外の写真もタイトルにそぐわないけど
ブログに少し載せて行こうとかなぁと思います。
Commented by naozoom at 2012-03-13 08:26
クライフさん

もう少し上流に歩いたところです。
年々舗装化が進み、ショッピングモールができたところもあります。
川沿いもそうですが、歩いていて驚くことが多いですね。
それでも居心地の良さは変わりません。

貴ブログにタイ以外の写真も掲載されるのを楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スパゲティ・ガパオ・ムゥサップ むずむず >>