人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラオス・ビエンチャン路地散歩(5)

ラオス・ビエンチャン路地散歩(5)_b0131470_2185795.jpg


ラオス・ビエンチャン路地散歩(5)_b0131470_2194186.jpg


ラオス・ビエンチャン路地散歩(5)_b0131470_2110620.jpg


ビエンチャンでの楽しみのひとつに路地歩きがある。
まあ、自分はどこに行っても路地に入り込むのが好きなんですが(笑)

ここ数年は業務絡みで短い滞在ばかりなので、一週間くらい休みが
取れたら家族を連れてのんびり歩いてみたいなと考えています。

家族で行くなら、バンコクからノーンカーイまで一等寝台列車に揺られて
いくのもいいかな。
息子が一番喜びそうですね。

Nikon F3 + Nikkor 24mm F2.8, Fuji 業務用400(期限切れ)
<撮影地>ラオス ビエンチャン

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2011-11-28 21:11 | ラオス | Comments(2)
Commented by ozouni3 at 2011-11-29 13:28
私も「路地裏歩き」大好きです。
ラオスならそれはビエンチャンがいいかもね~。
路地裏歩きにはある程度人が多く住んで居た方が面白い。
いろんなものがそこにあるでしょ。
Commented by naozoom at 2011-11-29 21:49
ナーンさん

路地歩きは楽しくもあり、いろんな発見があり、いいものですよね。
目に入ると必ず入り込みます。生活感漂う路地がいいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ラオス・ビエンチャン路地散歩(... 思えば遠くへ来たもんだ(3) >>