人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアシン!

ビアシン!_b0131470_22261743.jpg


ビアシンでチャイヨーだがね。
美味し!!

<撮影地>タイ バンコク

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2011-08-29 22:28 | タイ | Comments(8)
Commented by スクムビット at 2011-08-30 08:54 x
おお、前回と合わせて組み写真ですね。
ビアラオ写真と比べると心もち日が少し高いような。
だけど緯度の違いを差し引けば同じ午後4時くらいかな。
ボアシンの後ろにぼんやり見える鉢植えが下町を物語っています
ね。
Commented by クライフ at 2011-08-30 11:31 x
黄昏時の丸テーブル上のビール
今日もお疲れさんでしたって感じですね。
しかし良い光線具合だなぁ。

チャンやレオに押されてもビアシンは
自分の中ではタイ一番を代表するビールです。
Commented by hashhi32 at 2011-08-30 20:52 x
氷がいいですねー。
Commented by naozoom at 2011-08-30 22:11
スムムビットさん

まだ引っ張りますので(笑)
こちらは午後5時過ぎです。
まだご案内していませんが、次回はこの店でご一緒にチャイヨー
したいと考えています。最高の穴場ですよ!
Commented by trintrin at 2011-08-30 22:12
最近チャーンを希望して飲んでましたが
基本に戻りシンガービール(ビア・シン)で
チャイヨーしてチャーンにします
リオーはなかなかないかな~
Commented by naozoom at 2011-08-30 22:17
クライフさん

時間帯を考えて撮影していますので(笑)
夕方、お気に入りの場所で「お疲れさん!」と乾杯するのは
最高のひとときですね。機会があれば、ぜひご一緒に乾杯を
お願いいたします。

ひとそれぞれ好みがありますが、私はビアシンが一番ですね。
Commented by naozoom at 2011-08-30 22:18
hashhi32さん

コメントありがとうございます。
ビールは氷入りです!!日本でも同じことをしていますよ。
Commented by naozoom at 2011-08-30 22:22
trintrinさん

他になければ(選べなければ)チャーンを飲みますが、好みではないです。
以前は「タイビアー」なんていうのもあったのですが、いつのまにか
見なくなりました。
こちらでご一緒にチャイヨーをする日を楽しみにしていますよ、ふふ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< LEO 我が夫婦の結婚式 >>