人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩の楽しみ方

散歩の楽しみ方_b0131470_226925.jpg


散歩の楽しみ方_b0131470_226359.jpg


散歩の楽しみ方_b0131470_22762.jpg


(拙い写真で申し訳ないですが)あまりにも綺麗なので人工のものかと
思ったら、本物の植物でした。

散歩の楽しみ方_b0131470_2273556.jpg


散歩の楽しみ方はひとそれぞれですが、自分の場合は散歩の途中で
木々や草花を見つめたり、空気の匂いや湿度を肌で感じたり、
鳥のさえずりや空に浮かぶ雲の流れを眺めたりするのが好きです。

その場にある何気ない幸せに感謝しながら歩くのも至福のひとときですね。

Nikon F3 + Nikkor 24mm F2.8, Fuji 業務用400(期限切れ)
<撮影地>タイ バンコク

持ち主の身体と同じようにPCの調子が悪いです。
ブログの更新はお互いの様子を見ながらのんびりとやるつもりです。

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2011-07-12 22:10 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by 神無月 at 2011-07-13 08:34 x
葉の色合いが良い感じですね。
タイで葉を愛でるのは、日本で言う南国風観葉植物の場合が多いので、このような葉の美しさには今まであまり気がつきませんでした。

タイの自転車は、どういうわけかMTBタイヤが多いですね。

くれぐれもご無理なさらぬよう、ご自愛ください。
Commented by trintrin at 2011-07-13 11:20
おはようございます♪
2枚目の葉っぱはとても生には見えないです
でもきれいな写真ですよん
ワタクシのPCも10年モノとなり持ち主に似てイカレてきました
しかしながら持ち主に似てしぶとくカチャカチャ動いています
ホホホ
お体どうぞお大事に
更新楽しみにしています
Commented by naozoom at 2011-07-14 22:32
神無月さん

お気遣いに感謝いたします。
正直に書きたいところですが、詳細は自らこのブログに出さない限り、
ご想像にお任せいたします。
こんな返答コメントで申し訳ないです。
Commented by naozoom at 2011-07-14 22:32
trintrinさん

持ち主に似たのか、うちのPCはご機嫌斜めですね。(笑)
左がぁ~。後は内緒です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< オーストラリアからの便り おやつ代わり >>