人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後姿(52)

後姿(52)_b0131470_21291262.jpg


寄り道しないで真っ直ぐ帰るんだよ。

<撮影地>タイ チェンマイ

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2011-05-28 21:32 | タイ | Comments(4)
Commented by bluemoon60 at 2011-05-28 22:11
こんばんは^^

私も今日、同じタイトルで久し振りにUPしたんですよ~!!
なのでビックリしました^^


Commented by naozoom at 2011-05-28 22:41
bluemoon60さん

同じタイトルでしたか。そちらにも訪問させていただきましたよ。
後姿は今回で52回目の更新ですが、それ以上に正面の写真があります。
ほとんど出すことはないですけどね。
Commented by trintrin at 2011-05-28 22:59
内海桂子師匠がツィッターでね
ゴルフの女子プロでポロシャツをきちんと
しまった方が優勝したのを絶賛されていました
お洋服着てもおへそがでているのは
大正生まれの師匠にはアレだったようです
また節電で世の中暗いことを戦争中はもっと暗かった
とおっしゃられていました
生き字引ですわ
Commented by naozoom at 2011-05-28 23:40
trintrinさん

この子達のシャツの着方はタイ流なんですね。
自分もシャツを外に出さないときは左の子に近い感じです。
桂子師匠とは違うかもしれませんが、自分もへそ出しているのはアレですね。
暗い方が星がよく見えていいですよ。周囲100キロに人間は自分ひとりだけという
場所で過ごした時間が長かったので、世の中明るすぎだと思いますもん。
えっ、そういうことでない?失礼しました~。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< クレット島で天ぷらを食う! Go Tuktuk !! (12) >>