人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微笑みの国タイ

微笑みの国タイ_b0131470_20443276.jpg


微笑みの国タイ_b0131470_20445899.jpg


微笑みの国タイ_b0131470_20452342.jpg


微笑みの国タイ_b0131470_20454814.jpg


少なくなってきたなと感じることもありますが、タイの微笑みは
まだまだ残っています。


何気ない言葉に救われることもある
一瞬の微笑みに癒されることもある

いつも笑顔でいられるように心がけたいですね。

<撮影地>タイ チェンマイ、バンコク

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2011-05-22 20:46 | タイ | Comments(6)
Commented by サミー at 2011-05-22 21:09 x
いいですねぇ~、タイの人たちの自然と出る笑顔とおおらかな性格。
いつも、癒されたい気持ちでタイへ行くのが楽しみですし、癒されたくてタイへ行きたくなることも多々です(笑)。

自分ごとですが、4月に仕事が小さな支店への異動になったため休暇の可否が不明確なのですが、「5連休が取れれば!」行きたいのがバンコクで、そう願って6月2~6日のバンコク往復をマイレージで抑えてあります。
何をするわけでもなく、ただ、癒された気持ちになりたい。
そんな逃避行は果たして??
Commented by naozoom at 2011-05-23 08:15
サミーさん

タイに限らず、人々の微笑みや親切に癒され、またとてもありがたい気持ちになりますね。

こちらに来られるのでしたら乾杯したいですね。
Commented at 2011-05-23 13:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naozoom at 2011-05-23 22:18
鍵コメさん

メール送りましたのでご確認ください。
Commented by kidai_y at 2011-05-27 12:01
最後の女の子のとtめお嬉しそうな笑顔が素敵ですね。

笑顔を見せてもらうと元気になります。
そうすると自分も笑顔になって、その笑顔がまた別の人に伝わって、みんなが笑顔になれたらいいですね~。



Commented by naozoom at 2011-05-27 22:22
kidai_yさん

笑顔は伝わりますよね。こちらまで笑顔になります。
辛いときも悲しいときも苦しいときも、笑顔でいれば気分も変わりますものね。
smile for me, smile for you・・・って、河合奈保子の歌にもありましたね。(古い?)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 忠犬 #2 バンコク 嗚呼、ほか弁 >>