人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モトコンポ

モトコンポ_b0131470_2142599.jpg


日本で見なくなったと思ったら、バンコクで見つけた。
懐かしい。

意味がわからない方はこちらからジャンプしてください。

<撮影地>タイ バンコク 2007年

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング

下は追記。
拙いブログではあるが、勝手に広告が出るようになってから腹の立つことが多くなった。
関係あることならまだ許そう。全く関係ない広告は出さないで欲しいもんだ!!
by naozoom | 2011-02-06 21:45 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by sugar at 2011-02-07 18:15 x
モトコンボ、初めて見たかもです。(^v^)
何だか可愛らしいカタチしてますね!

広告、無料で提供してもらってるから仕方ないとは言っても
やっぱり自分の記事とはまったく関係のない梅宮アンナとかは
やめて欲しいもんですね。苦笑
まだカメラ用品とかだったら全然受け入れOKなんですけどね~。^^;

前記事の「きれい かわ」ですが、今日本では「ゆるかわ」が流行ってます。^^
せめて「きれかわ」にして欲しかったな~。
ってことで、ニアピン賞をあげましょう!笑
Commented by スクムビット at 2011-02-07 21:42 x
そうそう、これシティと一体で売り出されたんですよね。
車で遠くに出かけ車から降りたら積んでいたモトコンポに乗る、なんてカッコよすぎ。
当時はそう思っていました。
そのころHONDAは既存に無い文化を提案していたなあ。
それが成功か失敗か知らないけれど。
Commented by naozoom at 2011-02-07 23:27
sugarさん

モトコンポは80年代に発売されました。
記憶に間違いがなければ、吉川晃司のデビュー映画「すかんぴんウォーク」の中で
高瀬春菜が押していた気がします。

広告のないブログと謳っておいて勝手に関係ない広告を入れるのはどうかと思います。
引越しするのに20時間近くかかったんですよー。
写真や旅行関係ならまだ許しますが、エステなどは全く関係ないですもんね。

あのー、ミスチルやあゆを知らない自分に「ゆるかわ」はもっと分かりません。
日本語ですか??ちなみにえびちゃんもアラフォーも知りませんでした。(笑)
Commented by naozoom at 2011-02-07 23:27
スクムビットさん

あの頃のHONDAはほんとに良かった気がします。
多いときでHONDAのバイクを6台所有していました。
今も乗りたいですが、後ろにいる嫁さんの目が・・・はは。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ラオスの首都ビエンチャン散歩(16) あやしい日本語(52) それは... >>