人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節はずれのソンクラーンの笑顔

季節はずれのソンクラーンの笑顔_b0131470_2257592.jpg


タイの旧正月ソンクラーン(水掛祭り)で出会った彼女。
「お兄さん、顔に白い粉を塗ってもいい?」と
遠慮がちに言った君に好感が持てました。

相変わらず多忙ですが、ソンクラーンまでにはなんとか落ち着くでしょう。
今年もトツゲキしますよ!

<撮影地>タイ バンコク

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2011-01-13 22:58 | タイ | Comments(6)
Commented by kidai_y at 2011-01-13 23:41
うわ~、綺麗な人ですね。
僕も今年のソンクラーンはタイにいられそうなので、こんな人に会えるかも。
Commented by naozoom at 2011-01-14 00:04
kidai_yさん

きれいなこでした。
今年のソンクラーンはこちらなんですね。一眼レフを持って歩いている
あやしいヤツを見かけたら声をかけてください。多分、私ですから。(笑)
Commented by スクンビット総研 at 2011-01-17 01:56 x
今年こそは・・・と言い続けて幾年月。
いまだにソンクラーン未経験です。

行きたいなぁ・・・
Commented by naozoom at 2011-01-19 23:30
スクンビット総研さん

久しぶりのコメントありがとうございます。
ソンクラーン、本当に楽しいですよ。
いつか参加してください。
Commented by sevenbokkey at 2013-09-02 12:25
ソンクラーンのお写真。
時々、眺めています。
みんな、笑顔が素敵(⌒▽⌒)でっす。
Commented by naozoom at 2013-09-02 20:44
sevenbokkeyさん

ソンクラーンのときは本当に良い笑顔に出会えます。
毎年参加していますが、毎年楽しいですね。
酒をご馳走なることが多いので、酔っ払いながら撮影しています(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Into the night ... ワン・デック(こどもの日) >>