人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後姿(49)

後姿(49)_b0131470_2131922.jpg


クリスマスイヴもクリスマスも我家には関係ないですが、
皆さんにはhappyなことがありますように♪

<撮影地>タイ バンコク 2006年

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング


以下は追加です。
雪の降るバンコクを見たいですか? 以前、このブログも出しましたが、
私のお気に入りのCMのひとつをプレゼント代わりに・・・


Johnnie Walker Red Label
by naozoom | 2010-12-23 21:32 | タイ | Comments(10)
Commented by barrameda at 2010-12-24 19:50
そちらはどんな年の瀬ですか?
こちらは寒くて寒くてタイに居た頃「一分でいいから0度になって雪でも降らないかな〜」って想像したりしてたのですが、
それを悔いたい気持になるほどの極寒具合です。
食べ物が美味しいのが救いですけどね。

ソンクラーンはそちらで過ごしたいな〜
また飲みましょうね。
あそこに行きたいんですよね、あのチャルンクルンのホックシップクワーのムーヤーン。あそこ隠れた名店でしたよね。
誰も行かないだろうな。あそこまでは。
Commented by naozoom at 2010-12-24 21:42
barramedaさん

こちらは相変わらず30度を超え、年の瀬という気がしないですね。
多忙すぎるのも要因のひとつでしょう・・・笑。
タイで過去に経験したのは16度だったかな? 海外で暮らして初めて
気づいたことですが、我々日本人には日本の寒さもいいですが、毎日
続くのはちょっとね。
特に自分の場合、後遺症が出るから困ったものです。

あのムーヤーンの店、また行きましょう!!
あそこまで行く日本人はいないんじゃないかな。いたら驚きです。
ソンクラーンまでには何とか落ち着けると思います。
そしたらぜひぜひチャイヨーを!
Commented by barrameda at 2010-12-24 22:35
よく考えたら、あそこまで行く外国人はいないでしょうね(笑)。
次に行っても我々が二度目の外国人でしょう。ははは!
あそこのムーヤーン旨かったな〜
あの辺りの雰囲気もかなりいいですよね。
Commented by naozoom at 2010-12-24 22:53
barramedaさん

あそこに行く外国人は完全にローカル化していると思いますよ。
あの晩、我慢できなくてひとりで立ちショ○しにわき道に入っていったでしょう。
ローカル率100%だな、ここはと思いましたもん。
次回を楽しみにしています!
Commented by barrameda at 2010-12-24 22:57
そういえば、森さん今ウドンに行ってます。
今回は友人の家に行くなんて行ってましたよ。
二週間くらいで帰国だと思いますが、やっと会社を辞めてタイ移住をするらしいので(今回は下見程度らしいです)
bKKに落ち着いたら会ってやってくださいませ〜
Commented by naozoom at 2010-12-24 23:04
barramedaさん

えっ、ホント?ついに決心したんですね。
BKKに住むなら連絡ちょーよと伝えてください。
蚊に刺されまくったあの晩が懐かしく思う今日この頃です。
Commented by utrillo at 2010-12-25 02:18 x
Wishing You A Wonderful Christmas.

2010年12月25日
Commented by naozoom at 2010-12-25 08:13
utrolloさん

ありがとうございます。あなたにも!
Commented by trintrin at 2010-12-25 13:13
こんにちは♪
さっむいさっむいトキョーより
メリークリスマス!
ご家族に沢山の幸せが届きますように
Commented by naozoom at 2010-12-25 19:49
trintrinさん

あっちーぃバンコクからメリークリスマス!
今日も汗をかきながらタラートと路地を歩いていました。
新居で迎えるtrintrin家にたくさんのhappyがありますように♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< バンコク散歩(9) あやしい日本語(51) >>