人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所の風景

近所の風景_b0131470_13392011.jpg


近所の風景_b0131470_13395961.jpg


先月の更新に引越ししていたことをちらっと書きましたが、
近所はこんな感じのところでした。
朝は鳥のさえずりで目が覚め、近くには牛がいるような場所だったのですが、
事情により、また引越ししました。今度の土地はさらに長閑なところです。

近所の風景_b0131470_13405769.jpg


エアコンの室外機が「SAIJO DENKI」になりました。(笑)

近所の風景_b0131470_13422149.jpg


家の前は画像のような道です。これでも大通りなんですよ。(笑)
子育てにはとてもいい環境ですが、移動がちょいと不便かな。
周辺にはフィルムの現像をしてくれるラボがないので、新規開拓に
動き回る必要ありです。こりゃ、大変だ。はは。

インターネット回線の契約がまだ済んでいないので、
いただいたコメントの返答が遅れるかもしれません。
予め、ご了承ください。

<撮影地>タイ とあるバーンノーク

以下は追加記事。
バンコクのフアラムポーン駅にあったホテルは「ラチャターニーホテル」という名だったそうです。
1930年代のガイドブックには記載されていたようですね。今でもその面影が残っています。
外から見たほうが分かりやすいかもしれません。

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2010-08-10 13:46 | ひとりごと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< またもやビエンチャンへ 1 フアラムポーン駅(バンコク中央... >>