人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nostalgia

期限切れ9年もののポジで撮ったものの続きを。スキャンしたまま出します。

nostalgia_b0131470_22291023.jpg


nostalgia_b0131470_22301451.jpg


故郷は遠きにありて思うもの・・・やはり、そうかなと思います。
年に一度は日本に里帰りしたいと考えているものの、
そうはいかないのが実情。放蕩息子ですよね。
親には心から申し訳ないと思います。

一週間でいい、休みが欲しいー!←本音です。

海外で暮らせるなんていいねー、と言われることが多いですが、
こちらにしてみたら、毎日日本食を食えて、毎年海外旅行に
行ける方がいいねーかもしれませんよ。
ホントに。

Nikon F3 + Nikkor 50mm f1.4, 24mm f2.8 / Kodak DYNA EX 400
<撮影地>ラオス ビエンチャン 2010年2月

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2010-06-24 22:33 | ラオス | Comments(8)
Commented by sugar at 2010-06-25 10:32 x
お互いないもの強請りですね。^^
↓のオフ会、両手に花で楽しそうだわ~。
美女に囲まれた宮崎美子を見てみたかったです。笑
Commented at 2010-06-25 10:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 五十六 at 2010-06-25 20:01 x
仰るとおり!
Commented by naozoom at 2010-06-25 22:55
sugarさん

ないもの強請りですかね。
自分にとっては日本への里帰りがある意味、海外旅行ですから。
宮崎美子に会いたければ、是非、タイへ~。(笑)
Commented by naozoom at 2010-06-25 22:58
鍵コメさん

いや、前から更新しようと思っていたネタなので。
海外にいてもホームシックになりませんもん。
恋しいのは日本の風呂、温泉、山菜、漬物等・・・はは。

あらら、そんなことになったんですね。
まあ、見守ってあげた方がいいかと。
Commented by naozoom at 2010-06-25 22:58
五十六さん

理解していただけますか、この心境。
Commented by mai-obachan at 2010-06-26 05:23
あ~わかるよ、わかる!
思えば遠くへ来ちゃったものね、お互いねー。
私も温泉、恋しい!もう、スーパー銭湯でいいからっ!(笑)

体に気をつけて、踏ん張るしかないね。
Commented by naozoom at 2010-06-27 10:53
maiさん

思えば遠くへ来ちゃいましたね。
日本の温泉宿に母を連れて、家族で行きたいです。
休みがないので計画が立てられないという現実が・・。
まあ、そのうち。きっと。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< BEACH BABY まったり飲み屋でオフ会 201... >>