人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり飲み屋でオフ会 2010年6月

日本から美女が御二人来るということで、宿泊先で待ち合わせ。
風邪で体調は万全ではありませんでしたが、風邪薬でドーピングしました。はは。

まったり飲み屋でオフ会 2010年6月_b0131470_22121332.jpg


いろいろとやり取りはしていたものの、初めてお会いするので、
私、Naozo、少々緊張気味でした。←ホントか?!
タクシーに乗り、ガイドブックでは紹介されることのない所へご案内~。

まったり飲み屋でオフ会 2010年6月_b0131470_2213258.jpg


trintrinさんとはタイフェスがきっかけで知り合いました。
某女優さん似のお友達、ふたりの美女を目の前にして、ビールもすすむってもんです。
緊張のために舞い上がっちゃって、何を話したのかもよく覚えておりません・・・かな。
とても楽しい時間を過ごさせていただきましたが、かなり怪しいヤツだと
思われたのではないでしょうか。

日本の味の数々、ありがとうございました。
泣きそうになりましたよ。ただただ感謝です!
次回も楽しみにしていますからね。よろしくです♪

<撮影地>タイ バンコク

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2010-06-22 22:17 | タイ | Comments(8)
Commented by trintrin at 2010-06-22 23:09
こんばんは♪
何度もお電話くださったのに出ることも無く申し訳ありませんでした
風邪気味だったのに遅くまでつきあわせてごめんなさい
ついついたのしくて・・・
naozo,さまなかなかイケメンでしたよん
宮崎美子みたいな~~
次回もちろんアリでお願いしまーーす

Commented by naozoom at 2010-06-22 23:22
trintrinさん

お礼を言おうと電話したのにぃぃぃ・・・って、まあ、しょうがないですね。
いやー、実に楽しかったです。trintrinさんがあまりにも美人なので
腰抜かしそうになりましたよ。ストライクゾーンど真ん中やや外角よりに
ストレートがズバッときました。(笑)
あの場所の詳細は出さないでくださいね、内緒だから。
イケメンでしたか?今じゃ、ただの酔っ払いオヤジと化してます。はは。
次回は別なところへご案内します・・・っていつですか??
Commented by nikon_leica at 2010-06-24 17:24
良いですね^^
楽しかったことが伝わってきます。
人と人の出会いは素敵ですよね。
こういう記事を拝読しますと、すぐにでもタイへ行きたくなります(笑
Commented by marimo at 2010-06-24 21:48 x
いいなぁ~お友達がきてくれたのね~!
縁ってあるんですよね。
タイで会うって、盛り上がるだろうなぁ
Commented by naozoom at 2010-06-24 22:04
nikon_leicaさん

楽しかったですよ。
ブログを通じて知り合った方と会えるのは、また格別なものがあります。
すぐにきましょう!(笑)
Commented by naozoom at 2010-06-24 22:05
marimoちゃん

縁って大事ですね。
タイで出会うことになったのも運命かなと感じます。
で、いつ来てくれるの?島で乾杯!楽しみにしてるんだけどな。
Commented by masa at 2010-07-06 03:38 x
お久しぶり~、元気ですか?
美女とあそこで飲み会なんて羨ましいっす!!
久しぶりにネット繋げたらそんなことになってるとは…naozoさんは美女を前にするとテンション空回りしそうだからなあ、大丈夫だったのかな? ぷぷぷ。
Commented by naozoom at 2010-07-06 07:47
masaさん

久しぶり。なんとか元気でやっています。
あの店で飲み会は楽しいですよー。
テンション空周りするの、やっぱばれてる?ははは。
まあ、それでいいのだ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< nostalgia on the street c... >>