人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二等寝台に揺られて 続編

二等寝台に揺られての続きです。

二等寝台に揺られて 続編_b0131470_8344473.jpg


二等寝台に揺られて 続編_b0131470_8353716.jpg


二等寝台に揺られて 続編_b0131470_8363662.jpg



ノーンカーイへ逆戻り。(笑)

Nikon F3 + Nikkor 50mm f1.4 / Fuji 業務用 400
<撮影地>タイ ウドンターニー駅

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
by naozoom | 2010-03-21 08:38 | タイ | Comments(10)
Commented by sugar at 2010-03-21 10:29 x
やっぱりフィルムの空気感は違いますね!
1枚目と3枚目に萌え萌えです♪
特に1枚目、サイコーです!!!
昨日やっとフィルムを1本撮り終えました。台湾の時からずっと
停滞していたので、もうすっかり何を写したのかすら思い出せず…
それもまたフィルムの楽しみですね!^^
Commented by naozoom at 2010-03-21 11:02
sugarさん

萌えました?BKKは違った意味で燃えています。(笑)
フィルムにはデジタルにはない良さと楽しさがありますからね。
拙ブログにはほとんど出していませんが、気分次第でフィルムで
撮ったものを出そうかと思っています。拙い写真ですが、何かを
感じてもらえたら幸いです。
Commented by のりこ at 2010-03-21 14:50 x
私は2枚目が好きです。
色がフイルム写真の色。

続編、これから続くのかな・・・楽しみにしてます!
Commented by barrameda at 2010-03-21 18:14
フィルム、フイルム、ふいるむ??
やっぱ銀塩はいいですよね、モニターで見ててもデジタルよりもめの疲れが全然違いますし。

BKKではお世話になりました〜またあひる食いに行きましょう。
Commented by naozoom at 2010-03-21 18:23
のりこさん

例によって寝かせておいたもので撮りました。(笑)
続編はどうしましょうね、続けた方がいいのかな?
Commented by naozoom at 2010-03-21 18:28
barramedaさん

やっぱ銀塩がいいですね。目の調子を元の状態に戻せるよう体調に
気をつけます。

あひる~!また食いに行きましょう!!
Commented by zhizi-zhizi at 2010-03-21 23:27
こんばんは。
1枚目、3枚目、ステキですね。
フィルムの世界・・・ちょっと最近興味ありで。。ぽち
Commented by のりこ at 2010-03-21 23:57 x
続編、ぜひぜひ続けてください!
もっと見たいです。もっとあるんでしょう?(笑)

・・・あひる!?
Commented by naozoom at 2010-03-22 08:16
zhizi-zhiziさん

おはようございます。
興味があるならフィルムカメラで撮ってみるのもいいと思います。
中古だとカメラもかなり安く手に入るはずですから。
Commented by naozoom at 2010-03-22 08:17
のりこさん

続けた方がいいですか?もう品切れなんですけど・・・・・なーんてね。(笑)

あひるです、あひる~♪ 美味し!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 旅の宿にて つわものどもが夢のあと >>