人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二等寝台に揺られて(11) お気に入りの場所

二等寝台に揺られて(11) お気に入りの場所_b0131470_14282097.jpg


ビエンチャンを訪れたときに必ず行く居心地の良い場所がある。

二等寝台に揺られて(11) お気に入りの場所_b0131470_14314928.jpg


いつも頼むものはビアラオだけ。今回は揚げたソーセージを一緒に頼み、
酸味がとんで美味さの増したそれをつまみにゆっくり飲んでいた。

二等寝台に揺られて(11) お気に入りの場所_b0131470_14325163.jpg


夕暮れ時を待つ。
ここでの楽しみは、好みの風景を眺めながらのビアラオと、まったり過ごすひととき。
ここはお気に入りの場所。

いつか、気の合う友人たちと一緒に乾杯をしたい。

<撮影地>ラオス ビエンチャン

もう少し引っ張ります。


ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
by naozoom | 2010-02-26 14:35 | ラオス | Comments(10)
Commented by rorie_blog at 2010-02-26 22:33
混ぜて〜。人の大きさから景色の広大さが想像できます。ビアラオ飲みながら見たら、たまらんでしょうねー。

Commented by zhizi-zhizi at 2010-02-26 23:43
こんばんは。
今日の写真は一段と琴線に触れます!
こんな夕日を見ながら、ビール♪
至福のときですね!
ポチ
Commented by naozoom at 2010-02-27 08:40
rorieさん

貴女とえりんぎさんは乾杯メンバーに入ってますよー。
日没前後にここの景色を眺めながらのビアラオはたまらんです~♪
一緒に行きましょう!
Commented by naozoom at 2010-02-27 08:42
zhizi-zhiziさん

一段と琴線に触れましたか。
ここでのビールは格別です。料理も美味しいですよー。
ポチッとありがとうございます。
Commented by omote at 2010-02-27 16:30 x
気持ちが揺さぶられる写真、素敵です。
南国で飲むビールっていいですよね。
あぁ、今の私に必要なものがこの写真につまっています。
Commented by tokyoboy-7 at 2010-02-27 16:55
こんにちは!
ビール美味しそう~ U(^~^*)
夕日にビールの色が映えます・・・ゴクン!
Commented by naozoom at 2010-02-27 19:02
omoteさん

南国で飲むビールはとても美味しいですね。
もちろん、寒いところで飲んでも美味しいのですが、暑いところで
飲むのが一番かと。
Commented by naozoom at 2010-02-27 19:04
utrilloさん

ここで飲むビールは最高ですー!BGMにジプシー・キングスなどが
流れていたら帰る気なくします。ふふー♪
Commented by trintrin at 2010-02-27 19:21
こんばんは♪
どこで飲んでも美味しいビール
今夜自宅でこのお写真見ながらビール飲みました
今からお風呂に入って出たら又ビール
「アジアの路地から」を見つつ
キンチョーがほぐれます♪
Commented by naozoom at 2010-02-27 19:58
trintrinさん

拙ブログでビールを飲んでいただけるとはうれしいです。
風呂上りの一杯、くぅー、飲みたいーーーーーーっす!(笑)
毎日シャワーばかりで長いこと風呂に入っていません(涙~)
緊張をほぐして本番に備えてください。心の声援を感じとってくださいね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 二等寝台に揺られて(12) 朝... 二等寝台に揺られて(10) フ... >>