人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は大晦日ですね

明日は大晦日ですね_b0131470_11414665.jpg


今年も残すところ、あと一日となりました。
訪問していただいた多くの方たちに感謝いたします。
拙ブログですが、来年も気の向くまま趣くままに更新したいと思います。

よいお年を♪

<撮影地>タイ スパンブリー

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
by naozoom | 2009-12-30 11:43 | ひとりごと | Comments(16)
Commented by barrameda at 2009-12-30 18:01
あと一日ですな〜、今年はよく飲みましたね(笑)、来年も健康に飲みましょう!

ゆっくりお過ごしくださいね〜
Commented by ナーン at 2009-12-30 21:27 x
今年はたくさんのBKKの当たり前の景色を・・・とてもタイ好きな私に届けていただきありがとうございました。タイ好きには普通のタイ暮らしの写真が嬉しいんですよねえ~(*^^)v 良いお年を!
Commented by rorie_blog at 2009-12-30 21:33
あらら、これで酔っぱらいが木に登る話も来年の話になっちゃう。

お酒に飲まれる弱い人。強くなりたい優しき人。
また一緒に飲みましょうね(笑)

よいお年を!!
Commented by masa at 2009-12-30 22:57 x
時間てのは長く感じたり短すぎたりと気まぐれなもんですな。
今年はアッとという間の1年でした。

来年も美味しい酒が飲めますように!
Commented by masa_kanpon at 2009-12-30 23:21
記事の更新のたびに、いつもタイの空気をいただいていました。
年末年始は雪になりそうです。
来年もよろしくお願い致します。
Commented by trintrin at 2009-12-31 08:28
あーその鳥のように暖かい国へ飛んで逃げてゆきタイ
今年はとてもお世話になりました
どうぞ良いお年をお迎え下さい
Commented by 五十六 at 2009-12-31 09:47 x
中央の積乱雲。もじゃもじゃ頭の男性が、斜め45度を見上げている横顔に見えるのは私だけでしょうか。
ナーンさんの仰る通りタイの庶民生活写真に何より心惹かれます。
新年はゆく年より少しだけでも明るい話題が増える事を願いつつ、良いお年をお迎えください。
Commented by naozoom at 2009-12-31 09:59
barramedaさん

今年はよく呑みましたねー(笑) 来年もまったりゆっくり呑みましょう。
よろしく♪
Commented by naozoom at 2009-12-31 10:01
ナーンさん

来年も気の向くままにアジアの路地から発信していこうと思ってます。
良いお年を!
Commented by naozoom at 2009-12-31 10:09
rorieさん

はは、その通りです。あとは引っ張りすぎる人?!
また一緒に飲みましょう。

よいお年を!
Commented by naozoom at 2009-12-31 10:12
masaさん

今年は睡眠不足に耐えたアッという間の一年でした。
来年も一緒に美味しく飲みましょう!
Commented by naozoom at 2009-12-31 10:17
masa_kanponさん

来年もタイをメインに更新していきます。
こちらでは雪が降らないので、貴ブログで楽しませていただきますね。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
Commented by naozoom at 2009-12-31 10:20
trintrinさん

ぜひ、見タイ、食べタイ、買いタイ、撮りタイしに来てください。
お待ちしていますよ♪

よいお年を!
Commented by naozoom at 2009-12-31 10:24
五十六さん

僕にも同じように見えます。知り合いのオーストラリア人のおばさんの
横顔にも似ているんですが(笑)

拙ブログですが、来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
Commented by sugar at 2009-12-31 10:24 x
おはようございます!
あっという間にまた1年が過ぎてしまいましたね!
今年もお付き合いくださってどうもありがとうございました。
そして、たくさんの素敵なお写真をどうもありがとうございました!^^
来年もまたどうぞ宜しくお願いします☆
naozoさんもよいお年を…♪
Commented by naozoom at 2009-12-31 10:36
sugarさん

里帰り中のコメントありがとうございます。雨に好かれているようですね(笑)
今年は本当に早く感じた一年でした。来年もよろしくお願いしますね。

よいお年を♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 沢でピーマンかぁ! ちょいと三等列車に揺られて(2... >>