人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムゥ・ヤーン

ムゥ・ヤーン_b0131470_1410677.jpg


ここのムゥ・ヤーン(豚肉の炭火焼)は絶品です。
B氏と一緒に行って以来、お気に入りの店になりました。
ビールがすすむ君になります(笑)
入ったことのある人にしか分からないですが、トイレの雰囲気も最高です♪

<撮影地>タイ バンコク

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
by naozoom | 2009-11-11 14:12 | 本日のメニュー | Comments(6)
Commented by sugar at 2009-11-11 15:26 x
この煙だけで充分美味しそうな匂いが伝わってきます。
今弟がそちらへ出張で行っていますが、さすがにお土産にこれを持って来いとは言えませんね。^^
以前Naozoさんが紹介していた「激ウマ」のスナック菓子をオーダーして
おきましたが、多分見つけられないだろうなぁ。。。
しかし、トイレの雰囲気、かなり気になります。^^
Commented by naozoom at 2009-11-11 19:51
sugarさん

美味しさが伝わってくれたようでうれしいです(笑)
この店のはホントに旨いですね。単品でもよし、ご飯のおかずにも最高です。
弟さんが出張で来ているんですね。お土産はうまい!スナック菓子を
見つけられなかったら、かっぱえびせんのトムヤム味やタイカレーペースト
などがいいと思いますよ。
この店のトイレ、雰囲気最高なんです。入った人にしか分かりませんが。
Commented by barrameda at 2009-11-12 13:50
久しぶりに行きたいですね〜
月末はここに寄ろうかな!
店員さん達もとてもフレンドリーだし!
Commented by trintrin at 2009-11-12 14:45
ルンビニーナイトバザールで入ったトイレは
またぐタイプの和式でした(日本っぽいタイ式?)
前に小川がサラサラ流れていてびっくりしました
Commented by naozoom at 2009-11-13 08:13
barramedaさん

ムゥヤーンづくし、行きましょう!
Commented by naozoom at 2009-11-13 08:20
trintrinさん

またぐタイプのトイレはタイ式のものではなかったですか?
初めて見るとどちらを向いたらいいのか悩むようなあれです(笑)
流れていた小川には魚が泳いでいたりします??
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 北の都で グリーン・グリーン・グリーン >>