人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会 in Bangkok

先月、スクムビットさんが訪タイされたので合流し、ローカルな場所へ
ご案内しました。

オフ会 in Bangkok_b0131470_12312058.jpg


トゥクトゥクの運転手と料金交渉中の私、Naozoです。
<写真撮影>スクムビットさん

オフ会 in Bangkok_b0131470_123278.jpg


過去の更新にも何度か出していますが、まずはチャオプラヤー河の眺めが良い
ところへ行き、ビアシンで乾杯です。
心地良い風を感じながら、ここで飲むビールは本当に旨いです。

乾杯の後はタイ料理が安くて美味しい食堂へ移動。
barramedaさんが加わり、三人で旨い料理を喰いながらさらに乾杯。

この後、スクムビットさんをディープな迷宮のバンコクへご案内しました。
楽しんでいただけたでしょうか。


オフ会 in Bangkok_b0131470_12331273.jpg


次回はこの路地にある木登り飲み屋へご案内いたします。
2次会はチャオプラヤー河からの風を心地良く感じる別な場所へ行きましょう。
どちらも最高の呑み処ですよ、お楽しみにしていてください♪

<撮影地>タイ バンコク

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
by naozoom | 2009-10-12 12:35 | タイ | Comments(18)
Commented by barrameda at 2009-10-12 12:40
うーーーー、体調が悪くて禁酒しているのですがビールが飲みたくなってきました。
まだ朝なのに…
よく考えたら高層階からチャオプラヤを見て酒を飲むってすごい贅沢なんですよね。
ああ、行きたいな〜、今月中に必ず行きましょうか!
Commented by naozoom at 2009-10-12 12:57
barramedaさん

体調が悪くて禁酒?いかんですねー。
行く度に思いますが、あそこでまったり過ごす時間はなんて贅沢なんだろうって。
行きましょう!!
Commented by travel-arrange at 2009-10-12 18:39
さっそくシンクロしました。
うーん、barramedaさんとnaozoさんと二人で行くのかあ。




ずるい!

スクムビット
Commented by naozoom at 2009-10-12 18:48
スクムビットさん

シンクロナイズドスイミ・・いや、リンクありがとうございました。

そうです、二人で行くのですよ、あそこへ!うひひ。
ずるい人間ですから~、へっへっへ。
Commented by sugar at 2009-10-12 19:28 x
男同士のお酒の席って、なんかいいですよね!
女性には入れない空気があるというか、なんて言うか、、、
私も男になりたい!って思いました。笑
きっと素敵な時間を過ごされたんでしょうね。^^
路地裏の洗濯物の山に、萌え~でした♪
Commented by Naozo at 2009-10-12 21:10 x
sugarさん

男同士で飲むときは、時には寡黙で時には雄弁です。
ま、自分の場合は馬鹿ばっかりやってますけどね(笑)
女性が僕等と一緒にいても楽しいと思いますよ。
飲めなければフルーツシェイクで参加してくださいねー。
Commented by trintrin at 2009-10-12 21:20
こんばんは♪

naozoさまっ!
後ろから光があたり上が茶色に輝いています!
染めていらっしゃる?
もともと茶色?
ひょっとして日本人じゃない?
料金交渉は成功されたんでしょうねぇ~
Commented by masa at 2009-10-13 00:43 x
naozoさん、調子よさそうじゃないですか。
最初の写真の光景に覚えあり!!
トゥクトゥクの交渉は、いつもnaozoさんの係りみたいになっているなぁ~。毎度お世話になってます。

今はセルビアでまったりッス。
Commented by rorie_blog at 2009-10-13 08:29
あの場所で飲めたのは本当にラッキーでした。
ご飯も結構おいしかったですよね、ここ。
barramedaさんと二人して旅懐を刺激するっし。
Commented by naozoom at 2009-10-13 10:19
trintrinさん

地毛です、、、うそです、染めてます。はは。
料金交渉決裂したら、迷わず次のトゥクトゥクを停めますよ(笑)
Commented by naozoom at 2009-10-13 10:23
masaさん

調子はまあまあです。
毎度お世話してます、、、はは、交渉係好きなので。

食べ歩き、飲み歩きしたいですよ、ホント!
Commented by gogoasia at 2009-10-13 10:23
おお!わたくしの好きなブロガーさん同士のシンクロは
うれしいですね!

わたくしは未経験です。たまに旅先で拙ブログを見てくれ
ている人に会うことはありますが。。。
Commented by naozoom at 2009-10-13 10:25
rorieさん

また一緒にチャイヨーしましょう!美味しいタイ料理もまってるさぁー!!
刺激してます??
Commented by naozoom at 2009-10-13 10:30
gogoasiaさん

こちらも嬉しいですね。とてもいい時間をご一緒させていただきました。
Commented by mai-obachan at 2009-10-13 17:17 x
洗濯物路地、これはしびれます!

異国の地にいても、こうやって一声かければ集まって一緒にワイワイ飲める仲間っていいですよね。



Commented by kumiz48 at 2009-10-13 19:50
おっと。いいですねぇーバンコクでオフ会ですかー。
私もいつか仲間に入れてくださーい。^^

スクムビットさん撮影の写真ナイス!!Naozoさんの雰囲気がよくわかる一枚ですね。^^
ところでスクムビットさんの写真は?笑
Commented by naozoom at 2009-10-13 20:20
maiさん

しびれます?バンコクって、こんな生活感漂ういい路地が多いんですよ。

違う国で暮らしていても集まれることってうれしいですよね。
maiさんもおいでませ~!
Commented by naozoom at 2009-10-13 20:22
kummyさん

雰囲気出てます?謎の人物のままの方がいいんですが(笑)
スクムビットさんの写真はですねー、ご本人に確認を。

いつでも待ってますよー!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< オフ会 in Bangkok 2 カーオ・パット・カナー・ムゥ・ソット >>