路上で再会

b0131470_1424880.jpg


先月、散歩の途中で買った一羽まるごとのガイヤーンを片手に歩道を
歩いていると、後姿に見覚えのある女のコが前の方を歩いていました。
誰だったかなと、近頃、動きの鈍くなってきた脳細胞をフル回転させるも
思い出せず。
右手に六リッターのミネラルウォーター、左手には晩御飯にするんで
あろう、おかずの入ったビニール袋を提げて重そうに歩いている彼女に
追いつき、運ぶのを手伝おうと声をかけて顔を見たときに、再度脳細胞を
フル回転させてやっと思い出しました。

昨年のソンクラーンのとき、一緒に水掛をして写真を撮らせてもらった
彼女でした。上の画像がそれ。
一年三ヶ月ぶりの偶然の再会でしたが、去年よりも派手になってたなぁ。
素がいいのに勿体無い・・・嗚呼。

<撮影地>タイ バンコク

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
[PR]
by naozoom | 2009-08-31 14:04 | タイ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : https://asianalley.exblog.jp/tb/11837352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rorie_blog at 2009-08-31 18:01
あらま、色白の美人さんですね。こういう美人さんが化粧に凝ると確かに勿体ないかも。素で十分目鼻立ちが華やかなのに、ね。

春先の雨の匂いは、他に変えられないものがありますね。温められてほどけるような感じです。

Commented by masa_kanpon at 2009-08-31 22:28
はじめてタイに行ったとき、長い旅のはじまりでしたが、丁度ソンクラーンのときで、だから、ソンクラーンの写真を見ると、その旅をリアルに思い出します。
Commented by barrameda at 2009-09-02 01:54
今日は電話に出られず、申し訳ないです。
娘が起きてしまうので午前中は鳴らないようにしてあって、気づいたのが夕方過ぎでした…
今日も育児は大変でございます。
でも頑張ってキーマカレーを作りましたよ!

写真の女の子、可愛いですね〜めっちゃタイプです。
細いけど、出るとこは出てるって最高ですな〜でへへへへ。
電柱の向こうで豪快に笑っているおばちゃんとも酒が飲みたいです(笑)。
Commented by naozoom at 2009-09-02 12:30
rorieさん

彼女、ホントに色白美人です。おまけにスタイルよし!
だったのに、化粧が濃くなってましたねー。勿体ないです。
Commented by naozoom at 2009-09-02 12:32
masa_kanponさん

長旅の始まりがソンクラーンだったとは!
それはさぞかし驚き、また楽しかったことと確信します。
カオサン周辺で参加したのでしょうか?
Commented by naozoom at 2009-09-02 12:36
barramedaさん

あ、彼女はbarramedaさん好みかもー。
しかも、見たら、うぉぉぉ~んと叫ぶくらいの美脚ですぞ!!(笑)

お互い、育児は大変でございますな。
で、カレーはタッパに入れて冷凍保存してくれているんでしょうね、ねぇ??
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 鏡の中 Rain >>