人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナン・ガイ

ナン・ガイ_b0131470_9591461.jpg


鶏の皮のから揚げ。一袋10~20バーツ。
おやつに、ご飯のおかずに、酒の肴に良く合います。
当たり外れが大きいので、美味しいものを買うには
食べ歩いて探すしかないかなぁ。

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
by naozoom | 2009-08-16 10:01 | 本日のメニュー | Comments(6)
Commented by スクムビット at 2009-08-16 19:43 x
当たりはずれが大きいものは、旅行者にとっては強敵です。
一回はずれを食べたら、それがこの味だと思ってしまいますからね。
そういうはずれを引かないために、ガイドブックで事前勉強するんでしょうけど、まさかナン・ガイのおいしい店のことを地球の歩き方が載せるわけないし・・・
Commented by masa_kanpon at 2009-08-16 23:31
カリカリとして美味しそうですねー。
ナンガイは未経験です。
Commented by naozoom at 2009-08-17 10:15
スクムビットさん

確かに旅行者にとっては強敵ですね(笑)
ナン・ガイの場合、外れだとカリカリに揚がっていない、味が濃すぎて
しょっぱかったりします。美味しいのは日本人には合いますよー。
地球の歩き方が載せたらびっくりしますね(笑)
Commented by naozoom at 2009-08-17 10:17
masa_kanponさん

これは旨いですよー。ビールがすすむ君になります(笑)
Commented by mai-obachan at 2009-08-17 23:34
鶏の皮が苦手な人多いでしょ。
鶏肉料理の皮を残す人いっぱいいるし、、、。


皮!皮が旨いんだよ、鶏は!ははは。
Commented by naozoom at 2009-08-18 01:10
maiさん

鶏の皮が苦手な人は多いですね。
でも、皮が旨いんだよー、皮が!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Angkor Wat アジアの空から >>