人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休息の日

休息の日_b0131470_22253420.jpg


今の自分にはrest roomよりも"rest days"が必要。
それも、calm breeze hold me softly…ってな感じの休息。

休息の日_b0131470_2226733.jpg


久しぶりにバイクでのんびり走るも好し。

休息の日_b0131470_22264257.jpg


でも、こんな場所に文庫本を十冊くらい持っていき、椰子の木陰や
ハンモックに揺られながらの時間をのんびり過ごすのが一番かな。

<撮影地>タイ バンコク、サメット島

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
by naozoom | 2009-08-02 22:29 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by tokyo-boy3 at 2009-08-03 01:27
こんにちは!
なかなか雰囲気漂う看板ですね。(笑)
最近は、バイクも自動車もご無沙汰です。
またいずれバイクをと思いながら早2年です。・・・ ウーン /(-_-)\

Commented by masa at 2009-08-03 07:16 x
お疲れの様子ですね。ちょっと心配です。
サメットってきれいだな~。来年は一緒に行きましょう。
今年はヨーロッパで終わりそうです。
出来ればヨーロッパをバイクか車で回りたいけど飲酒運転きびしそうなので止めときます。資金面でもバスがいいかもです。
Commented by sugar at 2009-08-03 13:50 x
むむっ!!
誘ってます?こんな3枚目のようなお写真を見せられたら、、、
何だか悔しくなってきます!笑
今度サメット島へ行かれたら、どこかの木の下にお宝でも埋めておいてください。
そしたら必ず探しに参りますから♪笑
Commented by masa_kl at 2009-08-04 21:15
三枚とも、青がきれいですねぇ!
Commented by naozoom at 2009-08-05 23:41
tokyo-boy3さん

このトイレの看板、気に入ってます。で、撮ったわけですが(笑)
僕もバイクも自動車もご無沙汰ですね。
今、バイクに乗って時速200キロ以上で走ったら、全てのストレスが吹っ飛ぶでしょう。はは。
Commented by naozoom at 2009-08-05 23:42
masaさん

ちょっとね。
来年、サメット島に一緒に行って、シーフードとガイヤーン三昧で
チャイヨーしましょう。楽しみにしてます!!
Commented by naozoom at 2009-08-05 23:44
sugarさん

心のどこかに誘っているというのもあるかもしれないけど、これが今の自分の本音です。
宝を埋めに行く時間があるかどうか・・・、うーん。
Commented by naozoom at 2009-08-05 23:45
masa_klさん

狙ったわけではなく、無意識のうちにそうなってました。はは。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 後姿(31) タイ Outback, Australia >>