人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレット島散策 (5) 銀塩編

スキャナーでスキャンしてそのままですが、これはこれでいいかなと。

クレット島散策 (5) 銀塩編_b0131470_1454421.jpg


クレット島散策 (5) 銀塩編_b0131470_146580.jpg


クレット島散策 (5) 銀塩編_b0131470_1462622.jpg


クレット島散策 (5) 銀塩編_b0131470_1464989.jpg


クレット島散策 (5) 銀塩編_b0131470_147566.jpg


Nikon F3 + Nikkor 50mm f1.4
Fuji 業務用 100
<撮影地>タイ クレット島

さらに次回へ続きます。

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
by naozoom | 2009-06-16 01:48 | タイ | Comments(12)
Commented by barrameda at 2009-06-16 02:55
うーん、やはり銀塩の50mmは見ていて安心感がまったく違いますね。
目にも優しい気がします。原点回帰ですね、フィルムカメラの50mmは本当にすがすがしいですっ。

今日はけっこう二日酔いでした(笑、何本飲んだんでしょうかね)。
Commented by naozoom at 2009-06-16 12:20
barramedaさん

やはり銀塩の方がいいですね。クレット島の後はアユタヤ編を
出す予定。まだラボに出してませんが。はは。

同じく二日酔いでした。久しぶりに漢方胃腸薬が効きました。
Commented by rorie at 2009-06-16 16:39 x
うーん。。フィルムで撮って現像に出すって、考えただけで楽しそう。
新しいカメラなんて贅沢椰子、写るんです、買ってこようかな。
椰子、椰子。
二人でまた飲んだのか〜!!!
Commented by mai-obachan at 2009-06-16 17:52
夢のような感じの写真。陶器に付いた値段3500?が唯一現実感のような。

クレット島がアユタヤなんだと勘違いしていましたよ。
Commented by masa_kl at 2009-06-16 18:10
フィルム + スキャナー、なんか懐かしい色ですねぇ。
Commented by とんぞー at 2009-06-17 23:02 x
F3にfuji業務用100の組み合わせは渋いっすね(笑)
5枚目なんかいい感じですね!

Commented by tokyo-boy3 at 2009-06-18 10:23
なんだか 浅草 のような!?(笑)
家のスキャナ眠っています・・・・・・(._・)ノ コケ
Commented by naozoom at 2009-06-19 10:15
rorieさん

フィルムカメラはいいですよ。仕上がったプリントをラボで受け取る
ときにその場でじっくり見てしまいますね。一台いかがですか?

また二人で飲みましたー。はは。
Commented by naozoom at 2009-06-19 10:16
maiさん

よく見てますねー。値段ついてるの。はは。
クレット島はアユタヤよりもずっとバンコクに近いところにあります。
Commented by naozoom at 2009-06-19 10:17
masa_klさん

フィルム + スキャナーの柔らかさが好きです。
Commented by naozoom at 2009-06-19 10:19
とんぞーさん

F3にfuji業務用100の組み合わせがいいのです。はは。
Commented by naozoom at 2009-06-19 10:21
tokyo-boy3さん

浅草のように見えなくもない・・かも。日本人にはどこか懐かしい風景が
この島にはありますね。
たまにはスキャナーを復活してみてください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< クレット島散策 (6) 銀塩編 クレット島散策 (4) >>