人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空飛ぶトゥクトゥク

空飛ぶトゥクトゥク_b0131470_3533256.jpg


一応、飛んでおります。

<撮影地>タイ バンコク郊外

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
by naozoom | 2009-05-23 03:55 | 好奇心的路上風景 | Comments(6)
Commented by スクムビット at 2009-05-23 07:38 x
スーパーマンの首が無く、TUKTUKに乗った悪者がスーパーマンの首を持っているように見えました。
うーん、シュールだなと考えていたら、これスーパーマンの首のところに顔を出して記念写真をとるものなんですね。
面白いこと考えますね。
Commented by tokyo-boy3 at 2009-05-23 08:01
こんにちは!
首なしスーパーマン (|||_|||)ガビーン
日本のは、ベニヤ板が多いようですが、これは上手く出来ていますね。
メタボな犯人のビール腹笑えます。(=^_^=)
Commented by sugar at 2009-05-23 12:55 x
怖いっす~~~!滝汗
なんでスーパーマンの頭がないのですか???
持ち上げているものがトゥクトゥクっていうところが
何ともタイらしいですが…^^;
Commented by naozoom at 2009-05-23 22:12
スクムビットさん

よく気付いてくれました!このスーパーマンの首の上に顔を出して
記念写真を撮るものです。スーパーマンの背後に階段があるのは
そのためです。
さらにこのスーパーマンの足元をよく見てください。足が地面に接地
していません。つまり、このトゥクトゥクは飛んでいるわけです(笑)
Commented by naozoom at 2009-05-23 22:16
tokyo-boy3さん

最初に見たとき、首なしスーパーマンにガビーン!ときましたが、
横から見ると、ははーん、なるほどねでしたね。上手いこと作るもんです。
Commented by naozoom at 2009-05-23 22:19
sugarさん

怖いっすか?!頭がないのはスクムビットさんへのコメントにも書いたように、
ここから顔を出して記念写真を撮るものなので~。
今度、ここから顔を出したスーパーナオゾーマンをアップしますか(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< バンコク路地散歩(3) 後姿(29) タイ >>