人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソンクラーンで出会った笑顔の人々(2)

ソンクラーンで出会った笑顔の人々(2)_b0131470_32748.jpg


ソンクラーンで出会った笑顔の人々(2)_b0131470_3254559.jpg


ソンクラーンで出会った笑顔の人々(2)_b0131470_3273710.jpg


ソンクラーンで出会った笑顔の人々(2)_b0131470_3261868.jpg


ソンクラーンで出会った笑顔の人々(2)_b0131470_3281071.jpg


ソンクラーンで出会った笑顔の人々(2)_b0131470_3282836.jpg


<撮影地>タイ バンコク

5年連続で水掛に参加しました。来年も楽しみたいですね。
4月13日~15日は休みを取ってタイに集合です。
一緒に水掛しましょう!

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
by naozoom | 2009-04-25 03:29 | タイ | Comments(6)
Commented by こたま at 2009-04-25 21:43 x
ぜひ家族も一緒に集合して楽しみたいわ~
実現できるといいな~
お金、貯めなきゃ。
Commented by naozoom at 2009-04-25 22:13
こたまさん

久しぶり。
水掛は家族でも楽しめるから、来年は是非参加しょう!
安いところに泊まればそれほどお金はかからないです。
今から少しずつ貯金してちょうだいな♪
Commented by kumiz48 at 2009-04-25 23:28
今年は暴動等でソンクラーンはどうなってしまうのだろう・・と心配していましたが、
やはりソンクラーンを楽しむ人々の笑顔は永久不滅ですね!
安心しました ^^
Commented by naozoom at 2009-04-25 23:38
Kummyさん

一時は本当にどうなるのかと思った・・というより、こんなときに
何やってんだよ!と思いましたが、まあ、今年も楽しむことができました。
来年もトツゲキしますよ~!

Commented by min at 2009-04-29 20:03 x
これは人々がいきいきしていますね。と手っても幸せそう。みているほうにも伝わってきます!
Commented by naozoom at 2009-04-29 21:14
minさん

ありがとうございます。
毎年、水掛祭りでは多くの人々からエネルギーをもらってます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 後姿(27)とブッサバー ソンクラーンで出会った笑顔の人々 >>