人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後姿(25) カンボジア

後姿(25) カンボジア_b0131470_2491246.jpg


トタンを日除けにし、アンコール遺跡を修復作業中のクメール女性。
細かい手仕事をしばらく眺めていた。

<撮影地>カンボジア アンコール遺跡 96年

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
by naozoom | 2009-02-25 02:52 | カンボジア | Comments(6)
Commented by Noah at 2009-02-25 15:57 x
遺跡の修復作業をされているんですね~暑い最中の大変なお仕事ですね。トタンは直射日光は避けれますが、照付ける太陽の熱をモロに受け止めちゃって熱いんですよね~
このような地道な作業をされていらっしゃる方に感謝ですね~
ポチ応援
Commented by naozoom at 2009-02-26 01:29
Noahさん

作業の邪魔にならぬよう、横で眺めていましたが、細かくこつこつと
やっていましたね。このときの気温は40何度だったかな?暑かったですね。
いつもポチ!に感謝です。
Commented by rorie at 2009-02-27 09:14 x
トタンの暑さ、なつかしいですねー。(笑)
厳しいと分かっていて、ですが、この仕事やってみたいと思いました。
Commented by Naozo at 2009-02-28 01:16 x
rorieさん

日差しがきついとトタンは暑いですね。
ぜひ、やってみてほしいなぁ。仕事の後のビールは最高だろうな。はは。
次回のチャイヨーはソンクラーン中と勝手に決定しました!
Commented by tokyo-boy3 at 2009-02-28 19:49
こんにちは!
現地の人に
フランスの修復で遺跡が、ボロボロになったと・・・・・
それに比べ日本の修復は、素晴らしいと・・・・
特に関係ないのですが、、、嬉しい(笑)
Commented by naozoom at 2009-03-03 12:03
tokyo-boy3さま

フランスの修復で遺跡がボロボロに?知りませんでした。
ここの修復は日本の援助が入っていましたね。
京都○○・・と看板に書いてあった覚えが。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 壁画 ガイ・トート >>