人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウボンにて

ウボンにて_b0131470_2514044.jpg


毎朝散歩に出かけると、顔見知りになったトゥクトゥクの運転手たち
から声が掛かる。 「乗っていくかい?」
散歩するのが好きだと伝えてあるので、彼らが声を掛けてくるのは
挨拶代わり。とても気のいい人たちでした。

ウボンにて_b0131470_2515664.jpg


4年前にウボン・ラーチャターニーのソンクラーンを見てきましたが、
バンコクとは違った水掛祭りの楽しさがありました。イサーン美人も
パレードします。また行きたいなぁ。

<撮影地>タイ ウボン・ラーチャターニー

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
by naozoom | 2009-02-05 02:53 | タイ | Comments(8)
Commented by Noah at 2009-02-05 10:19 x
Naozoさん、おはようございまぁ~す^^
トゥクトゥクのオジサンたちの自然な笑顔がステキですね~生まれた国以外で、顔見知りが出来るって素晴らしい事ですよね~
2枚目の美人な女性の方も、ちゃんと目線送ってくれてますね~お祭りの飾りがカラフルで、それだけでも心が楽しくなってきますね~
私もNaozoさんの所へ来たら、応援ポチ押さずにはいられない~ハッキリ言ってファン・・・ハズカシイカァ~(*^_^*)
Commented by sugar at 2009-02-05 10:26 x
おはようございます!
2枚目のお写真、と~っても派手な装飾に林家パー子のようなショッキングピンクな衣装ですね~。
でもその美人さんが着ると何故かとってもキレイです♪
(私が着たら間違いなくパー子?汗)
タイって美人さんが多いですね!Naozoさんの奥様のように♪
Commented by mai-obachan at 2009-02-05 18:16
カラフルな国ですよね。
こんな国からヨーロッパに来たら、なんか物足りなくなりそう。

タイ人って肌が日本人より小麦色なだけでよく顔立ちが似てますね。
naozoさん、間違われません?



Commented by rorie at 2009-02-05 19:25 x
タイ人の女性とお付き合いしている知人が、タイ女性の美意識は日本女性に比べてとーっても高いって言われました。
いや、日本女性といいつつ、君ら!って言われていたのかも。
なんと言っても、万年ジーンズですからね、、
イサーン美人のお二人を見て、タイのケーキを思い出しました。
Commented by naozoom at 2009-02-05 21:38
Noahさん

いろんな国の友人たちや知り合いがいるのは素晴らしいことですが、
なかなか会えないという苦労もあるんですねー。地球の裏側まで
遊びに行くのは大変です(笑)
タイのお祭りは楽しいですよ~。
応援ポチに感謝です。
Commented by naozoom at 2009-02-05 21:41
sugarさん

パー子さんはパー子さんでいい味出してていいんじゃないでしょうか。
こんなピンクのアオザイをタイ人女性が着たら、多くの男性は目が
釘付けになるかも(笑)
タイは美人がとても多いですね。うちの嫁さんはクォーターなので
一味違うかも?
Commented by naozoom at 2009-02-05 21:44
maiさん

90%以上の確立で間違われます(笑) 本当の話ですが、日本人に
道を尋ねられるときに英語やタイ語で話しかけられたりもします。
ぼかぁ、一体何人なんでしょ?わっはっは。
Commented by naozoom at 2009-02-05 21:48
rorieさん

タイ女性の美意識は日本女性に比べてとーっても高いですね。
プライドも高いけど。特に女子大生!美意識が高いのはいいけれど、
勘違いしている子も多いのが現状です。鉄仮面のような厚化粧に
臭気が漂うくらい香水つけまくったりもしていますよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いつになったら開通?(2) 渋滞の街 (3) >>