人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイカーからの眺め

サイカーからの眺め_b0131470_2594525.jpg


自転車の横に背中合わせに座席を取り付けたサイカーの
後ろ側に乗り、走ってきた道を眺める。
追いついてくる自転車に乗った人々に挨拶をすると
やさしい微笑が返ってきた。

<撮影地>ミャンマー マンダレー 98年

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
by naozoom | 2008-12-28 03:00 | ミャンマー(ビルマ) | Comments(5)
Commented by gogoasia at 2008-12-28 13:26
サイカーは他国の自転車系の乗り物に比べて
視点が低くスピード感がありますね。

わたくしも後ろ向きに乗ったときの眺めが好きです。
Commented by naozoom at 2008-12-28 19:44
gogoasiaさま

確かにサイカーに乗ると視点が低く、いつもと違ったスピード感が
ありますね。
後ろの席に乗り、今通ってきた道を眺めるのは僕も好きです。
Commented by とんぞー at 2008-12-28 21:06 x
いいですね、マンダレイ。
こんな感じのが私は好きです。
Commented by スクムビット at 2008-12-28 21:44 x
事務連絡です。
メールご覧ください。
Commented by naozoom at 2008-12-28 22:13
とんぞーさま

マンダレイは居心地いいところですね。
いつかまた行きます。バックパック背負って!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 後姿(21) ミャンマー わんぱくトリオ >>