人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風林火山 1

風林火山 1_b0131470_18122388.jpg

疾きこと風のごとく
風林火山 1_b0131470_18124481.jpg

徐かなること林のごとし
風林火山 1_b0131470_1813528.jpg

侵掠火のごとく
風林火山 1_b0131470_18132561.jpg

不動山のごとし

なーんちゃってね。私的風林火山でした。こんな写真ですいませーん。

<撮影地>(写真順に)タイ バーン・ペー、バンコク郊外、バンコク、サメット島

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
by naozoom | 2008-09-09 18:15 | タイ | Comments(6)
Commented by kumiz48 at 2008-09-09 23:01
泰国的風林火山、お見事~! 
3枚目の花火かなり激しいですね・・ 汗汗 夜空に弾ける爆竹のようです☆☆
Commented by sugar at 2008-09-09 23:05 x
最後のお写真がサメット島ですか?
キレイなマリンブルーですね!
落ち合い場所は、サメット島に決定です♪
私とkummyさんのスイートルーム、リザーヴしておいてくださいね!^^
あ、そんなものない?
なければハンモックでもよろしくてよ?笑
Commented by kumiz48 at 2008-09-10 01:04
 ↑
了解!^^ サメット島ですね!
私はあえてハンモックがいいです。トムソーヤっぽく ^^
Commented by sugar at 2008-09-10 07:53 x
ではでは、ワタクシも敢えてネグリジェを脱ぎ捨てて、ランニングに短パン姿で
挑みましょう♪
あ、Naozoさん!蚊取り線香をお願いします!^^
こうなったら自分で火も熾したいですね♪笑
Commented by naozoom at 2008-09-10 12:33
>Kummyさん
泰国的風林火山は気に入ってもらえたでしょうか?
ちょっとシリーズ化しようかと考え中です。
Commented by naozoom at 2008-09-10 12:43
>sugarさん
最後の写真はサメット島の桟橋からの風景です。
晴れた日は青い海と白い砂浜がとてもきれいです。
まぶしいくらいかな。

では、sugarさん、Kummyさん、おふたりのご要望にお答えして、
木陰のハンモック・スウィートに日本が世界に誇るキンチョーの
蚊取り線香をご用意してお待ちしております。
オプションとしまして、ハックのような木の上スウィートの用意もございますので、
ご予約はお早めにお願い致します。
なお、ご宿泊中はシャネルのネグリジェではなく、寅一のランニングに
短パン、ビーサン姿をお勧めします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< インレー湖の朝 土砂降りの雨の後 >>