人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銃撃戦に遭遇!!

 歩道に立っていると突然の銃声!自分がいる場所から50mも離れていない。
一瞬、何が起きたのか分からず、その場にいると周りにいた人たちが騒ぎ出した。
集まる野次馬、駆けつける警察車両。
 運の良いことにカメラを持っていたので「写真撮影じゃぁ!」と思ったものの、銃声
からの距離が近すぎる。「ここにいたら危ない!」、急いで近くの建物に入って階段を
駆け上がった。ここからなら周りの状況が良く見える。

集まった野次馬たち。
銃撃戦に遭遇!!_b0131470_0573454.jpg


犯人の車を囲んで検証中。
銃撃戦に遭遇!!_b0131470_0575315.jpg


銃撃戦があったのに子供たちは無邪気に眺めている。
銃撃戦に遭遇!!_b0131470_0581837.jpg


 銃声が聞こえたにも関わらず、野次馬たちはのん気に現場を眺めていた。すると
再び銃声!しかし、誰も逃げない。間を置いて再び銃声。今度は野次馬たちが
一斉に逃げる。TVカメラマンもカメラを担いで走る。
それを上から見ている自分・・・ホントは柱の影に隠れたけど。
 
しばらくするとこんな連中がぞろぞろ出てきた。防弾チョッキに盾、手にはもちろん銃。
銃撃戦に遭遇!!_b0131470_058404.jpg


映画でもテレビドラマでもなくホンモノ。
銃撃戦に遭遇!!_b0131470_05921.jpg


 慌てて撮ったのでピンが合ってない。あぁー、勿体無い。TVニュースによると
麻薬絡みの銃撃戦で、4,5人の犯人のうちひとりが死亡、警察側は3人が撃たれ、
ひとりが死亡、ふたりは病院に運ばれたものの容態は不明だそうです。

 久しぶりに聞いた銃声は車のタイヤがバーストするような音だった。
 
<撮影地>タイ バンコク

 *昨日12日のニュースでは病院に運ばれた警察官のうち、
  ひとりが亡くなったそうです。ご冥福を祈ります。
by naozoom | 2007-04-12 00:54 | タイ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 撃ち合いの合間に きわどい広告 >>