人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味 し

味 し_b0131470_1571666.jpg


韓国レストランのガラスにきれいに切り抜かれたカッティングシートで
メニューの一部と写真が張られていた。

美味そうだなぁと近寄ってみると、え~、何々、『味 し』・・・ん?

下に書いてあるのは「味つき」だから、上は味なしってことなんだろう。
誰かがいたずらして剥がしたのか、最初から無かったのか・・・なんて
考えていたら、カルビも「かルビ」って書いてあるじゃないの。

あやしい日本語収集家はこんなものにも目がいってしまいます。

<撮影地>タイ バンコク
by naozoom | 2007-02-24 01:55 | あやしい日本語 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 怪しいライダー バイクでぐるぐる、酒飲んで頭グ... >>