人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレット島散歩 #7

クレット島散歩 #7_b0131470_20490239.jpg

昼飯を食べた後、さらに散歩を続けます。

何故か頭の中には↓の曲が流れ始めました。
お気に入りのタイの一曲です。



番外編に続きます。


にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
by naozoom | 2019-07-12 20:50 | タイ | Comments(8)
Commented by pikorin77jp at 2019-07-12 21:35
よく似た道があるのですね。私 日に迷っちゃうかもしれません、、、初めて聴くBeautiful boyをききながら。
Commented by naozoom at 2019-07-12 22:43
>ぴこさん

クレット島にはこんな路地があちこちにありますが、観光客はここには
来ませんね。そんな場所が好きで歩き回っています。
迷わないコツは自分が歩いてきた道を忘れないことです。生意気な表現
かもしれませんが、人生も似たようなものかもしれません。僕は人生の
道は迷ってばかりですけど。(笑)

Beautiful boyを唄っているのはBUACHOMPOO FORD(บัวชมพู ฟอร์ด)と言う
歌手です。父親はイギリス人、母親はタイ人。僕が好きなタイ人歌手の
ひとりです。
Commented at 2019-07-13 01:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naozoom at 2019-07-13 16:07
>鍵コメさん

そちらへ返コメさせていただきました。
Commented by じぇにー at 2019-07-14 05:31 x
曲名がビューティフル・ボーイ、だけに
PVのお姉ちゃん、
実は男じゃったいう
オチあるんじゃないか、
確認するため最後まで見続けましたが
単に考え過ぎたようです。笑
Commented by naozoom at 2019-07-14 09:46
>じぇにーさん

はは、考えすぎでしたね。(笑)
Commented at 2019-07-14 18:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naozoom at 2019-07-14 21:55
>鍵コメさん

コメントありがとうございます。
お手数をお掛けして申し訳ありませんでした。

過去記事には何度か登場しているんですよ。
子供の頃から変わらず好奇心旺盛なただの変わり者のオッサンですが、
愛情表現はきちんと言葉にして態度で示す男でありたいですね。

一日でも早く回復することを心から願っています♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< クレット島散歩 #8 笑顔 クレット島散歩 #6 昼飯 >>