人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リゾート行き計画進行中

リゾート行き計画進行中_b0131470_21235525.jpg

昨年、連休が取れないのを無理して家族で海辺のリゾートホテル行くはずが
下の息子の再入院でキャンセルになってしまいました。

相変わらず連休が取れないので家族には本当に申し訳ない日々が続いています。
先日、ボスに有給休暇申請をしたら完全無視されたので、ちょいと無理してでも
1泊2日で山間のリゾートへ行こうと計画中。

さて、どうなるか?

行けたら拙ブログの記事にアップします♪

Nakhon Ratchasima(Korat), Thailand



にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
by naozoom | 2019-03-19 21:20 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by takeshi_kanazaw at 2019-03-19 22:12
貴兄のボスはどういうやつだ。
日本ならブラック企業と言われるに違いない。

後方、凄いバイクの数ですね。
バンコクではそう多くないですが、近郊はバイクが主力?
Commented by nikon_leica at 2019-03-20 10:58
お疲れ様です。タイで働いていますと、常識が通用しないことばかりでメゲることがありますが、、、ご家族との大切な時間と旅行が実現されますよう祈っています。
Commented by naozoom at 2019-03-20 20:50
>kakeshi_kanazawさん

日本なら大変なことになるでしょうね。
ストレスがかなり溜まる職場ですので、負けるなよ!と自分に
言い聞かせて仕事をしているのが実情です。

バンコクは走っているバイクの台数は多いです。自動車の台数が
多過ぎるのでお気付きになっていないのかもしれません。
バンコクから出るとその数が逆転するので目立ちますが、写真撮影を
した日はお祭りがあったので特にバイクが多かったですね。
Commented by naozoom at 2019-03-20 21:02
>nikon_leicaさん

疲れてます!(笑) うちのボスとは何度も口論になっていますが、
昨年末と今年初めもやりました。
ストレスを溜めすぎてこれ以上体調を悪化させないように気分転換に
家族で出掛けたいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< キャンプ計画同時進行中♪ 暑くなってきました >>