人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分のいい朝

気分のいい朝_b0131470_21355531.jpg


いつもと同じように今朝も家族の中で一番早く起きてベッドから出て、
いつもと同じよう洗顔してから一階に降りて湯を沸かしてコーヒーをいれ、
いつもと同じようにカップを持って外に出る・・・
ここまではいつもと同じでしたが、違っていたのは気温が下がったうえに
心地良い風が吹いていたこと。

懐かしい北海道の匂いを感じたのが嬉しかったな。

こちらタイは明日から三連休・・・ですが、私の仕事には関係ないので通常通りです。

業務は無視して家族で海へ行きたくなりますね。今は我慢なのであります。(涙~。はは)

On the Ferryboat to go to Koh Samet, Thailand

以下は追記です。
出勤前の気分のいい朝にこんな曲を聴くと今日も頑張るぞって気になるオッサンです。


にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
by naozoom | 2018-10-12 21:35 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by takeshi_kanazaw at 2018-10-12 23:16
そろそろ気温は少し下がってくる頃でしょうか?
久し振りに見るタイの国旗、 Koh Sametってどのへんでしょうか・・・。
といころで、北海道は明日には山に雪が降るかもしれないと云ってましたよ。
もう日本は秋が深まっていき、高いところの紅葉は盛りだそうです。
Commented by naozoom at 2018-10-13 09:27
>takeshi_kanazawさん

まだ暑いですね。日中の日差しは肌がじりじりします。(笑)
コ・サメット(サメット島)はラヨーン沖にあります。
バンコクから車で約3時間、船で約30分のところです。
日本の秋は懐かしいですね。次はいつになるのか・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Weekend 寿司が食いたい >>