人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿司が食いたい

寿司が食いたい_b0131470_22262240.jpg

寿司が食いたい_b0131470_22270779.jpg

異国のブロ友さんの記事を拝見していたら、長いこと食べていない寿司を
猛烈に喰いたくなりました。(笑)

店に行くと高額なうえ、??ってなるので、自分でネタを仕入れてきて
日本米を買い、握って巻くかぁ、なんて考える本日のオッサンのひとりごとです。


写真は以前の記事に出したもの。
素人父ちゃんの握りとちらし寿司です。家族が喜んでくれるものを食卓に
出してやりたいなぁ♪
手の日焼けや腹が出ているように見えるTシャツ、美味しく見えるかは別として、
さらっと流してください。(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
by naozoom | 2018-10-11 22:25 | ひとりごと
<< 気分のいい朝 のんびりした土曜日 >>