人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Sunday

Beautiful Sunday_b0131470_21353256.jpg



今朝は5時に目が覚め、もう少し寝ていたかったなと思ったものの、
いつものようにベッドで大きく伸びをしてから家族を起こさぬように
静かに1階へ降りて日課である柔軟体操とシャドーピッチング。
バットがあれば左右の素振りをするのだけど、日本から持ってこなかったので
それは我慢。まあ、この国でも輸入された中古品が手に入るので、そのうち
買う予定でいるんですけどね。(笑)

朝ご飯にピザトーストを作り、掃除と洗車を済ませてから散髪に行き、
それから家族で買い物に出掛けて帰宅後に下の曲を聴いていました。

久しぶりに業務連絡のない穏やかな日曜を過ごしています。
これが毎週続くことを願いたいが、無理だろうなぁ?!(笑)

Pattaya, Thailand



Beautiful Sunday


にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
by naozoom | 2018-02-11 21:00 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by pikorin77jp at 2018-02-11 22:07
これは 睡蓮でしょうか? 今の季節 咲いているのですか? 綺麗ですね!
Commented by naozoom at 2018-02-11 22:33
>pikorinさん

蓮の花です。タイ語だとドーク・ブア。
ดอกบัว
こちらでは一年中咲いています。日が昇ると花が開き、午後になると閉じます。
紫、青、赤、白、黄、ピンクなど、いろいろあります。どれもきれいですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 明日はバレンタインディ Dusk >>