愛機

b0131470_2138289.jpg


次に画像のアップロードができるのはいつになるかわからないと試しにやってみたら
できたので、本日二度目の更新です。(いつもこうならいいんだけどなぁ。笑)


愛機Nikon F3。

業務多忙すぎて出番が少なくなってしまいましたが、その少ない時間でも
写真撮影できるよう心掛けたいと思っております。

我家には期限切れのモノクロ、ポジ、ネガフィルムが沢山ありますので、
心の赴くまま、気の向くままに撮りたいですね。

次はどこへ行ってこよう、そんなことを考えるのも楽しいひとときなのです♪

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
[PR]
by naozoom | 2017-11-18 21:35 | お気に入りの道具たち | Comments(6)
Commented by manekinntetti at 2017-11-19 07:27
naozoomさん♪ おはようございます~^^
画像のアップロードが出来て良かったね。
「次はどこへ行ってこよう」
本当に、私もそんなことを考えて頑張れます。
「元気でいよう!」ってこともね(^_-)-☆
Commented by naozoom at 2017-11-19 10:14
>tettiさん

アップロードできるまで長かったですね。
今朝は我家の自転車3台の整備。このひとときも楽しいのです♪
一仕事のあとのコーヒー美味し!
Commented by tajiri8jp at 2017-11-19 20:30
これぞニコン。男のカメラって感じです(笑)。
Commented by naozoom at 2017-11-20 08:36
>tajiri8jpさん

仰るとおりです(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-11-20 10:38
やっぱりF3は渋いですね~
これぞカメラという風格を感じます^^

僕も心だけは常に旅人でありたいです。
Commented by naozoom at 2017-11-20 21:03
>tamsanpeさん

F3いいですよ~!←悪魔のささやきです(笑)
このF3に銀一さんのソフトレリーズボタンを付けています。
程度の良いものをあと2台は欲しいのですが、妻の視線が気になり
手が出せません・・・(笑)

旅に出ることができなくてもいつも心の旅をしていたい。
それが本音ですが、実際は人生そのものがひとつの旅だと考えていますので、
皆それぞれの旅をしていると思いますよ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< セルフポートレイト 心の旅 >>