人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の旅

心の旅_b0131470_194918.jpg


以前の記事にも書いたことがありますが・・・

結婚してからは独身の頃のような一人旅はなかなかできなくなりましたが、
今も心の旅は続けています。
いつも旅人でありたい、私はそう考えています。

ま、妻と出会ったのも一人旅の最中でしたから。(笑)
妻子がそばにいてくれて笑顔でいられたら、全てよしですね♪


10月21日以来の画像アップロードができました。
長かった・・・。この状態が続くことを願いたい!

Nikon F3 + Nikkor 24mm F2.8, Fuji 業務用400(期限切れ)
Bangkok, Thailand

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
by naozoom | 2017-11-18 19:00 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by manekinntetti at 2017-11-19 07:29
>妻子がそばにいてくれて笑顔でいられたら、全てよしですね♪

本当に!そうですよ~♪
幸せです(#^^#)♡
Commented by naozoom at 2017-11-19 10:11
>tettiさん

それがいいのです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 愛機 Stroll in Bangk... >>