ポチッとやってしまいました

b0131470_2320338.jpg


仕事帰りにスマホで撮影。
Bangkok, Thailand


昨日は休みだったので家族で買い物に出掛けました。
まずは大きなタラート(市場)へ行き、多数の買い物。

次はショッピングセンターへ行って大きな買い物。
詳細は書きませんが、10年は使い続けないといかん物を買いました。

ま、それは別として帰宅後にインターネットでオンラインショッピングのサイトを
見ていて必要だったものがわりと品質も良く値段も許容範囲内だったので、
この国で暮らしてから初めてポチッてしまいました。

2~4日で届くと表示されましたが、本当に自宅へ届くかどうかは全く信用
できないので着払いにしましたけど、きちんと手元にきたら次回も利用
しようかなと思っています。
さて、どうなるか?(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
[PR]
by naozoom | 2017-09-11 23:15 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by tamsanpe at 2017-09-13 11:48
幻想的な景色ですね。
とても綺麗です。

ネットショッピングですか。
確かに本当に届くか心配ですね(笑)
結果を教えて下さいよ~
Commented by naozoom at 2017-09-13 21:40
>tamsanpeさん

この風景はバンコク中心部だと見れないですね。郊外ならではです。
渋滞がなければなおよろし♪(笑)

ブログの記事にしようと思っていましたが、先に質問がきてしまったので
お答えします。ネットショッピングで買ったものはきちんと届きましたー!
購入したのは動画撮影に使うものなんですけどね。
Commented by manekinntetti at 2017-09-26 06:16
naozoomさん♪ おはようございます。

それで・・・ポチッとした商品は届いたかな?と
聞こうと思ったら、コメント欄を見て安心しましたぁ~(笑)
Commented by naozoom at 2017-09-26 08:03
>tettiさん

きちんと届いて使ってます。
買いに行くより安いので、また利用しようかなと思ってます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 平静と忍耐の間 空を見上げて >>