人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの場所

お気に入りの場所_b0131470_227104.jpg


真っ直ぐ進むと前は海。
ここで読書に没頭するのが好きです。

三日間の休みが取れたら家族で再訪したい場所。
しかし、休みなーし・・・嗚呼。(笑)

Pattaya, Thailand

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
by naozoom | 2017-08-23 22:00 | タイ | Comments(4)
Commented by pikorin77jp at 2017-08-23 22:34
こんばんは。相変わらず お忙しそう。
こんなところで 何も考えず ぼーとできたらいいですね。クッションがたくさんおいてありますが ここはどんなところに
なるのでしょう?
Commented by naozoom at 2017-08-24 08:21
>pikorinさん

コメントありがとうございます。
相変わらず忙しいと言うよりも休みが少ない職場で仕事しているので
しょうがないかなと思っています。
ここは某ホテルの一画です。宿泊料は高いですが、居心地の良いところですよ。
休みが少なく妻子に申し訳ないと思っていますので、年に一度くらいは
家族サービスで泊まりに行きたい場所なのです。
Commented by tamsanpe at 2017-08-24 16:01
いいですね~アジアのリゾート感がたまりません。
年中お忙しそうですね。

ボーリング凄いですね!
僕なんか家内に良く負けますよ(笑)
Commented by naozoom at 2017-08-24 21:12
>tamsanpeさん

リゾートホテルの一画です。貴ご夫婦にはお勧めのところですよ。
年中忙しいと言うよりも、日本人は私ひとりで休みが少ない職場なのが
原因ですね。でも、働けど働けどわが暮らし豊かなにならずなんですが。(笑)

我が家は夫婦でボーリングに行くことが多かったですが、私も妻に負けるときが
ありました。たまに信じられないスコアを出してくれましたから(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 鉄っちゃん食堂のある路地 封印したはずが・・・ >>