Crossroad #2

b0131470_3495563.jpg


家族で泊まっていた宿のバルコニーにひとり佇み、下の交差点に目を向ける。
直進、左折、右折・・・。

交差点には人それぞれの人生があり、どちらへ進むかはその人次第。

そんなことを考えながら目の前の風景を眺めるのも自分にとって大切な
ひとときなのである。

父ちゃんのひとりごとなので、さらっと流してほしいのであーる。(笑)

Pattaya, Thailand

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
[PR]
by naozoom | 2017-08-13 03:40 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by yayoi9355 at 2017-08-13 07:10
Naozoさんもご家族で旅行中でしょうか?
そういえば、20年ほど昔、矢島正雄原作の人間交差点という漫画がありまして。。映画やテレビドラマにもなったと思うのですが、急にあのストーリーを思い出しました^^
Naozoさんもどうかお気をつけて。。
Commented by naozoom at 2017-08-13 14:52
>yayoiさん

写真は数年前に撮影したものなんです。
一泊二日で妻の実家へ帰省する予定でしたが、体調悪くて家でゆっくり過ごしています。

Commented by じぇにー at 2017-08-15 04:13 x
整備された街より
こういう喧騒んが好きです。
ビールやりながら
いつまでも眺めとりたい‥

しかもセブンイレブン目前とは
ナイスロケーション☆
Commented by naozoom at 2017-08-15 21:46
>じぇにーさん

喧騒好きなんですね。僕もですが静けさの中にある喧騒が好きです。
静かに賑わう夜の市場とかたまらんですね。ちょっと変人かな?(笑)
ホテル近くにセブンイレブンがあれば必ずビールを買い、その近くの
屋台でつまみになるものを買って部屋でぷはぁしています。
じぇにーさんには炭火焼のスルメイカ、タイのソーセージ、豚の喉肉、
焼き鳥などがお勧めです。美味し!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Heliconia rostrata 思えば遠くへ来たもんだ >>