今日の気分

b0131470_2221896.jpg


このところ体調の不調が続いています。
まあ、最大の原因は分かっているんです。
日本人は私ひとりの職場がそれなんですけどね。(笑)
簡単に表現すると、上の写真のようにどよーんとした感じかな。

b0131470_2231755.jpg


今日の帰宅途中、我家のサイクロン号のペダルを漕いでいると、
正面には虹、横にはきれいな夕焼け。
一気に気分上々となった単純な思考の父ちゃんなのでありました。(笑)


日本は盆休みで連休が取れる方は出掛けるのかな?
それぞれ楽しんでくださいね♪
えっ、私ですか?こちらは盆休みなんてものはないので・・・嗚呼・・・はは。

Udon Thani and over Issan, Thailand

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
[PR]
by naozoom | 2017-08-11 21:50 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by mamako48722 at 2017-08-11 23:10
おはようございます。

気分がすぐれないと、体調にも影響します。
職場のストレス、大変ですね~。

虹は神様からのメッセージ、元気を貰ってね!
Commented by yayoi9355 at 2017-08-12 00:48
日本人が一人きりとはなかなか辛い環境ですね。。ストレスは一番堪えますからね、どうかお大事に。
こちらのお盆はどうにもお天気に恵まれず、雨模様です。私は。。バイクでキャンプに出る予定。天気を思うとストレスが。。(笑)
Commented by naozoom at 2017-08-12 11:25
>黄葉さん

ストレスが溜まりすぎるので、気分転換や発散しないとやってられません
という職場です。(笑) 帰宅後にホッとしてから飲むビールは美味し♪

このところ、何度も虹を見ていますので元気を貰って頑張ります♪
Commented by naozoom at 2017-08-12 11:51
>yayoiさん

いろんな国の旅も含めて今まで日本人ひとりだけの環境は長いので、
それは苦にならないのですが、仕事への考え方や取組み方などの違いが
多々あって苦労するのが正直なところです。
バイクでキャンプ!行きたいですねー!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 思えば遠くへ来たもんだ 今日も雨 >>