人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父ちゃんカレー煮込み中

父ちゃんカレー煮込み中_b0131470_16595675.jpg


今日は久しぶりに業務連絡のない静かな休日を過ごしております。
連絡来るんじゃねーぞ!!と願いながらですけどね。(笑)

昨日の夕飯には妻子が好きな味付けのパスタを作りましたが、
本日は父ちゃんカレーライスにしようと午前中から煮込んでいます。

美味しいと笑顔で食べてくれるのを見るだけで幸せなオッサンの
ひとりごとです。

Supanburi, Thailand

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
by naozoom | 2017-07-16 16:55 | ひとりごと | Comments(5)
Commented by manekinntetti at 2017-07-17 21:30
お疲れ様~(^^;  相変わらず...忙しそうですね(>_<)
Commented by manekinntetti at 2017-07-17 21:31
そんな中・・・
父ちゃんの愛情ごはん 頑張ってますね(^_-)-☆
Commented by naozoom at 2017-07-18 21:32
>tettiさん

コメントありがとうございます。
相変わらずですね。(笑)
男のキャンプ料理の延長ですが、家族(だけではないですけど)が
美味しいと笑顔で食べてくれるのを見ると次はもっと美味しいものを
作ってあげたいと思います。息子たちは刺身が駄目なので寿司を好まないのですが、
時間が取れたらネタを仕入に行って久しぶりに妻子向けの父ちゃんの握り寿司と
軍艦巻き、巻き物を出してやりたいです♪
Commented by tamsanpe at 2017-07-19 14:05
業務連絡は来ずにゆっくりできましたか?
父ちゃんの作るカレー。
なにやら美味しそうですね^^
日本風なのかなタイ風なのかな。
Commented by naozoom at 2017-07-19 21:29
>tamsanpeさん

幸い業務連絡は来ませんでした。ゆっくりできましたよ♪
タイカレーは作るよりも近所にある屋台や食堂で安くて美味しいものが買えるので、
当然日本のカレーライスです。
自分で言うのもなんですが美味いですよー!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 我が家のキーボード Plumeria >>