Cha-am Beach

b0131470_21513391.jpg


きれいな貝殻は見つかったかい?

Cha-am, Thailand


先日再会したさすらいの一匹狼、孤高の着物職人さんはこの一枚を
気に入ってくれることでしょう。

また再会のチャイヨーをできる日を楽しみに、下の動画を観ています。




にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
[PR]
by naozoom | 2017-07-05 21:45 | タイ | Comments(4)
Commented by pikorin77jp at 2017-07-06 20:26
浜辺で何かに夢中になってる少女が、、とっても素敵な写真ですね!
Commented by naozoom at 2017-07-06 21:42
>pikorinさん

コメントありがとうございます。
この子は貝殻拾いに夢中になっていました♪
Commented by 後藤崚介 at 2017-07-07 02:23 x
楽しいPVでした、プンプイの歌手も可愛いです
先週行ったばかりなのに、もう、タイに行きたくなりました
二年連続で保護責任が重かったので、来年は単独行動に戻りたいと思います

むすめっ子の写真は もちろん胸キュンです
自分の娘のイメージも、このぐらいの年で止まったままになっているので
なんだか特別な思いがありますね

今回もタイの子供に小遣いをやりまくってしまいました(笑)
Commented by naozoom at 2017-07-07 21:39
>後藤さん

この動画いいでしょう。プンプイの歌手は周囲にと言うか、近所にいそうな感じで
親しみが持てます。(笑)
次回単独で来られたら、ゆっくりとチャイヨーしたいですね。何とかスケジュールを
合わせますので、ナクルアのあの店にでも行きたいと考えています。

僕は息子二人ですが、特別な思いがあるのは少しは理解できます。
亡き親父が同じでしたから。

小遣いのやり過ぎに注意してくださいね。クーイ トゥア。癖になったら
その子供の今後が大変ですよ~。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 病室からの眺め Stroll in Bangkok >>