人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hua Hin railway station

たまには動画をアップするのもいいかな。
*追記 小雨のフアヒン(ホアヒン)駅です







Hua Hin, Thailand

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
by naozoom | 2017-06-19 23:00 | タイ | Comments(2)
Commented by とんび at 2017-06-20 22:37 x
ここの駅は、バスでついたあと、駅を見るためにやってきました。赤と白のお目でたい紅白幕みたいな感じだったのでよく覚えています。王室に関係が深い駅ならではの特徴ですね。売店までもが紅白になっていて、びっくりでした。
Commented by naozoom at 2017-06-22 08:16
>とんびさん

この駅の雰囲気や周辺の環境は僕がタイで好きな場所のひとつなんです。
行く度に毎朝散歩がてら駅へ行くのは楽しいひとときでもあります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< のんびりしたいなぁ 海へ行きたい >>